楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.56
  • 食事4.60

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-03-09 00:34:20

3月5日に宿泊させて頂きました。いつもこの時期私は花粉症で苦しんでいるのですが部屋に備え付けの加湿器が喉や鼻に効果を発揮してとても助かりました。又何も言わなくても前回宿泊の折にリクエストした愛読の新聞を用意して下さってそれも嬉しかったです。夕刊を用意して下さるのもTVを部屋で観る時には助かります。朝刊を用意してくださるホテルは多いですが夕刊迄届けてくださるホテルは少ないような気がします。又次回も是非宿泊をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003-03-09 13:45:54

いつもご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
今回、お部屋の加湿器のご利用により、花粉症の症状が和らいだとのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。
私共のホテルでは、全てのお部屋に加湿器を備えております。乾燥しがちな客室ですが、少しでも快適にお休みいただければ、との願いを込めてご用意いたしております。
これからもお客様のお声を基に、快適なお部屋作りを致してまいりますので、京都にお越しの際は是非お越し下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
宿泊予約課 高島 律子