楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-03-10 19:56:24

3/7に一泊しました。以前にも冬に利用しましたが、お部屋はとてもキレイ快適でホッとします。滞在時間が長いのも魅力的。2人とも前日仕事で徹夜同然だったため、早くにチェックインしてお昼寝できたのも良かったです。ライトアップに合わせて出掛け、夜の京都を満喫しました。すでに酔っぱらいだったため、バーに寄れなかったのが残念です。また、加湿器があるのも良かったのですが、お部屋の割に小さく、2回給水しなければなりませんでした(お昼までくつろいでいたからなんですけれど)。今回は特にリーズナブルで、大満足でした。今度はお天気の良い時に訪れたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003-03-12 20:04:44

ご宿泊ありがとうございました。ご滞在で前日のお仕事の疲れが取れ、癒されましたでしょうか。又現在京都で催されています「京都花灯路」にお出かけされたご様子。初日に行かれたのですね。「京都花灯路」は3月7日~18日 午後6時~午後10時に青蓮院・知恩院・円山公園・八坂神社・圓徳院・高台寺・清水寺一帯の特別拝観とライトアップがされ、散策路約2kmに和花の一輪挿しと露地行灯が約2,000点ほど置かれています。ちょうど今年から始まったばかりの詩情豊かな催しに参加され、リフレッシュできこれからもよいお仕事を続けられる事を願っております。さて今回加湿器に2回給水して頂き失礼致しました。通常お掃除の際に給水を必ず行なっておりますが、どうしても連続利用時間が長い場合途中で水が不足してしまいます。音や機能など考慮して加湿器をご用意させて頂いておりますが、時間の面でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳けございませんでした。在庫に限りがございますが、もし宜しければ加湿器をもう一台お部屋へお届けすることもできますので、客室係までご連絡下さい。これからもお二人にとってオンリーワンのホテルであり続けたいと思っております。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 林 一志