楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.56
  • 食事4.62

総合5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-16 23:49:00

当日は,娘の誕生日でしたので,1階でケーキを購入して,広めの部屋にグレードアップして頂いたので家族で部屋でお祝いが出来き,大変気持ち良く宿泊出来ました。
残念なことは,ホテルで夕食が取れなかったことで,ゴールデンウィークで,ブッフェスタイルに変更されていたのでレストランが予約でいっぱいで,また,フレンチは,前日までの予約が必要で食事が出来なかったこと。近くに食事するところはないし,ホテルで食事が出来ないとは・・・結局,ルームサービスでの食事に変更しましたが,これはこれで美味しい食事でした。
気になったことが二つ。朝食を取ったレストランの支配人が細かい指示をしていて,耳障りであったこと。ミルクティーのミルクが冷たかったこと。
あと,四条烏丸からホテルの送迎バスが出てることを知らずに,今出川の駅から歩いてしまいました。
部屋に加湿付プラズマプラスターが設置されていましたが,それでも乾燥気味でした。
【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアツイン【禁煙確約】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
京都ブライトンホテル 2009-05-18 07:53:44

この度は、京都ブライトンホテルへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
併せて、貴重なご意見を寄せて頂き、誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間中ということもあり満席の為、レストランをご利用頂けずご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご朝食時のご指摘につきましては、今後お客様に対して、充分に配慮した接客態度とサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞご容赦下さい。また、私どものレストランのミルクティーはブリテッシュスタイルでご提供しておりますが、ご要望に応じて温かいミルクもご用意いたしますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
今回頂戴しましたご意見を無駄にする事無く努めて参りますので、どうぞまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

レストランフェリエ 内藤 麻子

ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙確約】】