楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

風呂5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-10 16:11:15

5月4日に家族で利用しました。

まず到着してスタッフの方々の対応の丁寧さにびっくりしました。
特にフロントの女性の方は常に笑顔でとっても感じがよかったです。
ロビーも吹き抜けで開放感があり、ホテルにありがちなエレベーターを出た後の薄暗い感じも全然なく、とってもよかったです。

予約時に電話で、小さな子供がいるのでツインだとベッドをくっつけたいのですが・・・と聞きましたがくっつかないとのことでした。
しかしチェックインをしてみると、「お子様がいらっしゃるとお聞きしたのでシングルベッドが2つ並んでいる部屋をご用意しました」といってくれました。ベッドはとても広く、
3人で十分大の字で眠ることができました。

ただ一つ、朝ごはんを洋食ブッフェにしたのですが、ホテル内の小さな洋食レストランでやっていたからか(GW中ということもありましたが)朝から並びました。 いざ入ってみるとすごく狭くて そんなに人がいないのに取りずらかったです。 

最後には子供にまだ食べさせている最中に私と子供の間にスタッフが入って「空いたお皿おさげします~」と早く出てといわんばかりに片付けられました。オープンカフェのようになっているので 待っているお客さんも見えるし、スタッフがそそくさと片付けてしまうので ゆっくり朝ごはんを食べることは出来なかった気がします。

せっかく、フロントやポーターの方たちの対応がよかったのにすごく残念に思いました。
これさえなければとってもいいホテルだと思ったのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
京都ブライトンホテル 2010-05-13 04:15:29

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
洋食レストランでの朝食について、ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございません。
すべてのお客様に快適にお食事いただけます様
スタッフにも周知徹底して参ります。

お部屋ではごゆっくりおくつろぎ頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
今後も、お客様に心からご満足いただける様従業員一同より一層努めてまいりますので、よろしくお願い致します。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 櫻井 洋彰

ご利用の宿泊プラン
【1日3室限定!】初夏の特別宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム】