楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-12-20 09:04:50

今年2月、6月、12月と3回利用させていただきました。
3回とも同じプランでの利用でしたが、部屋によって眺望に大きな差がありました。
今回は西向きの部屋だったと思いますが、昼間は右に灰色のビル、左に大きな屋敷の屋根が見えるだけ。夜間はまったくの暗闇で気味が悪いくらいでした。部屋に続く小さなバルコニー(小石が敷き詰めてある)に植物なり小さな灯りなりがあれば、少しは違うかもしれません。
こちらは京都の人が「御飯を食べに行く」ホテルとして人気があると聞きましたが、確かに食事はおいしいです。特に朝食は和食の「蛍」が人気。私は8時半ごろに行きましたが、それ以降にいらした方の中には「満席で・・」と断られている方が2組ほどありました。予約をしておいたほうがいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
京都ブライトンホテル 2010-12-21 22:55:37

いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望につきましては、当ホテルが住宅地の中に位置しております事と、京都御所からほど近い事もあり、建築物の高さ制限がございます理由で、なかなか眺望を楽しみにお越しになられるお客様にはご期待に添えない事もございます。その面では大変心苦しく思いますが、今回のご意見も参考にさせて頂き、何か工夫ができないかを検討させて頂きます。
お食事はご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。ただ、あいにくご朝食はご予約制ではございませんので、お時間帯によってはお待ち頂く事がございます。皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。ご昼食やご夕食のご予約は承っておりますので、ご利用の際はお気軽にお申し付け下さいませ。
次回にはお食事・ご宿泊ともによりご満足頂けますようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともブライトンホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。次回お越し下さいます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 小林 美日

ご利用のお部屋
【スイートタイプツイン】