楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.60

総合4

つよ2010さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

つよ2010さん [30代/男性] 2011-04-03 23:28:00

急なお休みができたので当日予約にて急遽宿泊しました。
今回は新しくリニューアルしたお部屋を体験しましたが、黒を基調としたお部屋で素敵でした。
お風呂も広く、テレビも見やすくて快適に過ごせました。
ただ少し、いわゆる新築の臭いといいますか、独特の臭いがしていました。

今回はインの時に予約が伝わっていなかったようで少し待たされました。
当日予約がいけなかったのか、楽天トラベルからの連絡がなかったのか。。。
仕事を終えてから向かってのインだったので疲れていて早くお部屋に入りたかったので残念でした。
なにか一言安心するような声かけがあればよかったのですが・・・。

それでもブライトンは京都のお家って感じで気に入って癒されてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
京都ブライトンホテル 2011-04-05 13:17:33

幾度も京都ブライトンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
新しく改装したリニューアルルームへ早速ご予約頂き、重ね重ね御礼申し上げます。
ご到着早々少しお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。ご来館される全てのお客様へ安心感を与えられるようなホテルを目指してまいりますので、今後も是非ご期待いただければ幸いでございます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 寺田 智紀

ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙確約】】