楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.02
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.56
  • 食事4.60

風呂5

4322944さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

4322944さん [50代/男性] 2011-05-31 22:16:03

あいにくの台風くずれの雨でテラスを利用できず残念でした。一部屋をリビング、バス、ベッドと3分割した部屋でこのような客室レイアウトが珍しく宿泊しました。

泊まってみて気づいた点を下記に記します。

1.バスルームの中のシャワーバーに円形でじゃばらのアームのついた鏡を取り付けてほしい。
2.洗面台のところにゴミ箱がほしい。
3.以前にも宿泊したことがあるので、フロントでチェックイン時に気づいてほしかった。
4.和食レストランのちりめんじゃこは以前7月に泊まったときにはあったが、暖かくなってきたので今はしていないと言われた。?である。
5.朝食時のオムレツはシティホテルに泊まる楽しみの一つであるが、プレーンだけで具がないのはちょっとさびしい。
6.ここは以前から加湿器標準装備がウリであったが、そのせいか客室フロアがやや湿気くさいところがあるので改善するとよい。

今後のさらなる改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
京都ブライトンホテル 2011-06-01 17:31:54

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の鏡やゴミ箱、レストランのオムレツなどに関しましては、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。

4のちりめんじゃこに関しましては、近年食中毒のニュースも続き、お客様にご迷惑をおかけする恐れがある為、梅雨の時期を含み現在販売を控えさせて頂いております。ご要望に沿えず大変申し訳ございませんが、ご理解いただけると幸いです。

最後になりましたが、以前もお越しいただいているにも関わらず、ご到着の際に私どもでお声をおかけできず、大変失礼致しました。次回お越し頂いた時にはお名前でお呼びできますよう、従業員一人ひとりの意識を高めて参ります。

この度のいくつものご貴重なご意見を真摯に受け止め、さらにお寛ぎ頂けるホテルになるべく精進して参りますので、今後ともご愛顧下さいます様宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 小林 美日

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーコーナーダブル(テラス付)】
4322944さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ