楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
先週1泊しました。部屋へ案内してくれる時ベルマンさんがすぐには荷物を持ってくれず(4つも持っていたのに)、おろす時も紙袋の手提げの片方だけ持って中をじろじろ見られたのが非常に不愉快です。久々にがっかりしたホテルです。洗面所のコップ、上向きに並べたら埃がはいるのでは?新聞は何も聞かれなかったけれど1種類だけなのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お気に召さないことが多々あったようで申し訳ございません。ご指摘のお言葉は真摯に受けとめ反省したいと思います。洗面所のコップの件については検討してみたいと思います。新聞については地元紙と五大紙をご用意しています。ご到着の際、お尋ねし忘れたことは確かに私どものミスでした。次回お越しの際は是非ご希望紙をお聞かせ下さい。いろいろ不行届きな点がまだまだありますがひとつずつクリアしていってお客様にご満足していただけるホテルでありたいと思っておりますので、どうぞ今後ともご意見をお聞かせください。
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
先週1泊しました。部屋へ案内してくれる時ベルマンさんがすぐには荷物を持ってくれず(4つも持っていたのに)、おろす時も紙袋の手提げの片方だけ持って中をじろじろ見られたのが非常に不愉快です。久々にがっかりしたホテルです。洗面所のコップ、上向きに並べたら埃がはいるのでは?新聞は何も聞かれなかったけれど1種類だけなのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お気に召さないことが多々あったようで申し訳ございません。ご指摘のお言葉は真摯に受けとめ反省したいと思います。洗面所のコップの件については検討してみたいと思います。新聞については地元紙と五大紙をご用意しています。
ご到着の際、お尋ねし忘れたことは確かに私どものミスでした。次回お越しの際は是非ご希望紙をお聞かせ下さい。
いろいろ不行届きな点がまだまだありますがひとつずつクリアしていってお客様にご満足していただけるホテルでありたいと思っておりますので、どうぞ今後ともご意見をお聞かせください。