楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-01-03 20:24:19

12/29に某宿泊券を使って1泊しました。12/29の投稿にもあるように、洗面所のコップの向き、新聞の種類が聞かれなかったこと,吹き抜けの植物が偽物であることが気になったのと、2才の子どもづれのため、他の方に迷惑をかけないように食事できるホテル内のレストランについてベルマンの方にきいても真摯な対応
をいただけず、結局ホテル外で食事しました。招待券で宿泊させていただいて文句もなんですが、評価の高いホテルと期待してただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2001-01-04 14:19:07

お客様がどのようなお値段でご宿泊いただいても、またご招待券であってもお客様を差別するような応対をするスタッフはいないと信じておりますが、結果としてご不満を抱かれたままお帰りになられてしまったことは、私共の責任です。また、お客様がご不満をお持ちになられたその場、その時に解決できるような雰囲気や環境を整えていなかったことも私共の落ち度です。まだまだいたりませんが、このような厳しいご意見を頂いて一歩一歩前進していきたいと思います。現状はまだ、お客様が何も言わなくてもご不満を察して必要な対応を取れるまでの完成品ではございませんので、せめてご利用のお客様にお気軽にご不満な点をお話しいただける環境を作って、できる限りご不満をいだかれたままお帰りになられることがないよう、努めて参りたいと思います。