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京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
12/29に某宿泊券を使って1泊しました。12/29の投稿にもあるように、洗面所のコップの向き、新聞の種類が聞かれなかったこと,吹き抜けの植物が偽物であることが気になったのと、2才の子どもづれのため、他の方に迷惑をかけないように食事できるホテル内のレストランについてベルマンの方にきいても真摯な対応をいただけず、結局ホテル外で食事しました。招待券で宿泊させていただいて文句もなんですが、評価の高いホテルと期待してただけに残念でした。
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お客様がどのようなお値段でご宿泊いただいても、またご招待券であってもお客様を差別するような応対をするスタッフはいないと信じておりますが、結果としてご不満を抱かれたままお帰りになられてしまったことは、私共の責任です。また、お客様がご不満をお持ちになられたその場、その時に解決できるような雰囲気や環境を整えていなかったことも私共の落ち度です。まだまだいたりませんが、このような厳しいご意見を頂いて一歩一歩前進していきたいと思います。現状はまだ、お客様が何も言わなくてもご不満を察して必要な対応を取れるまでの完成品ではございませんので、せめてご利用のお客様にお気軽にご不満な点をお話しいただける環境を作って、できる限りご不満をいだかれたままお帰りになられることがないよう、努めて参りたいと思います。
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12/29に某宿泊券を使って1泊しました。12/29の投稿にもあるように、洗面所のコップの向き、新聞の種類が聞かれなかったこと,吹き抜けの植物が偽物であることが気になったのと、2才の子どもづれのため、他の方に迷惑をかけないように食事できるホテル内のレストランについてベルマンの方にきいても真摯な対応
をいただけず、結局ホテル外で食事しました。招待券で宿泊させていただいて文句もなんですが、評価の高いホテルと期待してただけに残念でした。
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お客様がどのようなお値段でご宿泊いただいても、またご招待券であってもお客様を差別するような応対をするスタッフはいないと信じておりますが、結果としてご不満を抱かれたままお帰りになられてしまったことは、私共の責任です。また、お客様がご不満をお持ちになられたその場、その時に解決できるような雰囲気や環境を整えていなかったことも私共の落ち度です。まだまだいたりませんが、このような厳しいご意見を頂いて一歩一歩前進していきたいと思います。現状はまだ、お客様が何も言わなくてもご不満を察して必要な対応を取れるまでの完成品ではございませんので、せめてご利用のお客様にお気軽にご不満な点をお話しいただける環境を作って、できる限りご不満をいだかれたままお帰りになられることがないよう、努めて参りたいと思います。