楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.56
  • 食事4.60

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-28 17:07:02

3泊お世話になりました。
とても綺麗な部屋でお風呂も広く快適に過ごせました。
従業員の方々もとても親切で事前にお願いして車椅子も無料で用意して下さったり、お風呂に滑り止めや介護用の椅などを提供していただき至れり尽くせりでした。

ただ、欲を言えばシャワーの水圧が少し弱く感じましたが、シャワーが備え付けの物とノーマルの物が二種類あり
浴槽も広いので疲れを癒せました。

アメニティも充実しており大満足

残念な点は二日目に使ったバスタオルが生乾きの臭いが…

あと部屋の清浄機付きの加湿器に水がなくなっていた事が少し困りましたが、

宿泊代以上のサービスを提供していただきとても良い旅行を終える事が出来ました。有難う

食事もとても美味しいのでお奨めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
京都ブライトンホテル 2011-10-29 11:55:50

この度は、京都ブライトンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊された皆様が、充実したご滞在であった折のお言葉を頂戴し、何よりでございます。
しかし、ご滞在中、生乾きの臭いがしたバスタオルを置いていたり、空気清浄機付加湿器への水の補充が至らなかったり・・・残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お褒めのお言葉に満足することなく、もっとお客様の感動を与えられるサービス向上を目指し、日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 寺田 智紀

ご利用の宿泊プラン
【1泊夕食】テラスレストラン「フェリエ」ディナー付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【トリプル(ツイン+エキストラベッド)【禁煙確約】】