楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マリンパレスかごしまのクチコミ・お客さまの声
風呂2
フロントスタッフの対応や説明不足、レストランスタッフの対応に不愉快な思いをしました。まずフロントでレストランに浴衣での入店が出来ないと言うことの事前に説明が一切なく、食事前に温泉に入りそのままお部屋に用意されていた浴衣でレストランに向かうと、レストランのスタッフの男性からはマナー知らずなお客扱いで「当ホテルは浴衣でのご入店はご遠慮いただいておりまして…」と、薄笑いながら言われとても恥ずかしくなりました。今まで数々のホテルに泊まって来ましたが、服装規定のあるレストランでは事前にきちんと説明がありました。ホテルでこのような不愉快な思いをしたのは初めてです。良かったのはロケーションのみで、食事の内容も味も満足するには至りませんでした。とても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンパレスかごしまをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見やご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご案内やスタッフ対応等につきまして大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受けとめ、再発防止やサービスの向上に努めて参りたいと存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マリンパレスかごしま クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
フロントスタッフの対応や説明不足、レストランスタッフの対応に不愉快な思いをしました。
まずフロントでレストランに浴衣での入店が出来ないと言うことの事前に説明が一切なく、食事前に温泉に入りそのままお部屋に用意されていた浴衣でレストランに向かうと、レストランのスタッフの男性からはマナー知らずなお客扱いで「当ホテルは浴衣でのご入店はご遠慮いただいておりまして…」と、薄笑いながら言われとても恥ずかしくなりました。
今まで数々のホテルに泊まって来ましたが、服装規定のあるレストランでは事前にきちんと説明がありました。
ホテルでこのような不愉快な思いをしたのは初めてです。
良かったのはロケーションのみで、食事の内容も味も満足するには至りませんでした。
とても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンパレスかごしまをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見やご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご案内やスタッフ対応等につきまして大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受けとめ、再発防止やサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。