サービス3
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月04日 00:37:36
-
温泉には歯ブラシ、綿棒、ヘアートニック等を常備してほしい。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- マリンパレスかごしま 2009年10月06日 19:43:58
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用頂きまして誠に有難うございました。
展望温泉浴場へ今現在は「綿棒」のみを常備させて頂いておりますが、
歯ブラシ・ヘアートニックにつきましても今後検討をさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今後ともマリンパレスかごしまをご利用頂きますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 一日の元気は朝食から! 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー シングル】
サービス3
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月12日 11:58:11
-
部屋からの眺め最高ッ!!!
【ご利用の宿泊プラン】
黒豚横丁! 薩摩黒豚とんかつ御膳付きプラン
オーシャンビュー ツイン- 宿泊年月
- 2009年09月
- マリンパレスかごしま 2009年09月12日 15:26:58
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用頂き誠に有難うございました。
目の前に広がる大自然、桜島と錦江湾に驚かれたのではないでしょうか?
また次回のご利用をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 黒豚横丁! 薩摩黒豚とんかつ御膳付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー ツイン】
サービス3
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 14:08:58
-
家族5人で宿泊しました。錦江湾のすぐそば、桜島も見え、すばらしい景色でした。大浴場から見える、朝焼けの桜島は絶景でした。子どもも景色に感動していました。宿泊費も安かったです。1つだけ残念だったのは、女性のフロントの対応です。小学生用の浴衣を部屋に持ってきてもらうように、フロントで直接お願いしていたのですが、忘れられていて、再度お願いして、やっと部屋に持って来てもらいました。持って来られたのは、男性の方でしたが・・。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- マリンパレスかごしま 2009年08月24日 13:52:15
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用頂き誠に有難うございました。
皆様に当ホテルからの絶景をご満足頂けて私どもスタッフ一同も大変嬉しく存じます。
また、女性フロントの対応についてご指摘を頂き有難うございます。
この度は、お客様へは大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
当日のスタッフへ状況確認を行ない今後の対応について指導を致しました。
次回ご利用の際には素早い対応をさせて頂きたいと存じますので、
今後も宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 一日の元気は朝食から! 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー 和室8畳】
サービス3
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月26日 23:58:27
-
桜島ビューの部屋でバルコニーがあり、お部屋も大変広く快適でした、眺めは最高でした。
展望浴場も朝晩で男女が入れ替わるので面白かったデス
夕食を2Fのグランブルーで頂きましたが、スタッフの対応もよく、お値段手頃で充実したコースでした。
ただ残念だったのが、チェックアウトの時のフロントの対応が今一つでした、人が待ってるのに奥に引っ込んで行かれました、そのあとまた戻ってこられましたが、なんかフロントの整理をされていて待たされました。
チェックインの時の男性は対応がよかったですが、チェックアウトの時居た女性3人組は???です。
単なる事務員兼サービス要因なのに高飛車すぎる。
【ご利用の宿泊プラン】
一日の元気は朝食から! 朝食付きプラン
オーシャンビュー シングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- マリンパレスかごしま 2009年05月31日 13:04:56
-
この度は当館へのご宿泊、誠に有難うございました。又、たくさんのお褒めのお言葉も頂き感謝申し上げます。
そのような中でチェックアウトの際、スタッフの応対においてお客様へ不愉快な思いをさせてしまった事を深くお詫びいたしたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
全ての窓口であるフロントにおいてお客さまへの気配りが行き届かずご迷惑をお掛け致しました。
今後このような事のないようお客様からの声を大事にしながらホテル全体の向上に努めていきたいと思っております。
次回またお泊りの際にはご満足して頂けるようスタッフ一同心掛けて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 一日の元気は朝食から! 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー シングル】
サービス2
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月23日 21:34:35
-
部屋はとても綺麗でした。オーシャンビューも最高でした。朝食は子どもたちにとっても優しくしてくださり大変助かりました。ですが、チェックイン時のスタッフがとても無愛想で冷たく、何か悪いことしたのかな?と思う程でした。とても楽しみにしていたホテルなのに最初がそれでもても残念でした。ワクワクした気持ちで来たのに、一気に気分が悪くなりました。そこだけ残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- マリンパレスかごしま 2023年12月28日 15:44:32
-
この度は私どもマリンパレスかごしまをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
滞在中はご指摘の点に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご来館いただく皆様に少しでも快適にお過ごしいただけますよう、環境の改善を行ってまいりますので、是非またお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン 【スタンダード】(web限定)
- ご利用のお部屋
- 【 【禁煙】 オーシャンビュー和室【8畳】】
サービス2
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 23:12:51
-
オーシャンビューの部屋はまずまず。ただ、ベッド近くに電源(コンセント)がなく困った。
大浴場はゆったり入れていい感じです。
夕食が宿泊予約した時に案内されていたメニューからほぼ全品変更されていた。しかもほぼ全品レベルダウンの印象。他のホテルでも多少変更されることはあったが、ここまで酷いのは初めて。ガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- マリンパレスかごしま 2022年09月25日 12:54:31
-
このたびは数あるホテルより私どもマリンパレスかごしまをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見・ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は展望温泉浴場をご堪能いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご期待いただいていたにも関わらず、お客様のご満足いただけるサービスの提供できず、深くお詫び申し上げます。
お食事内容のご指摘に関しましては予約サイト内プラン内容の更新がなされていなかったことが原因でございました。
早急に内容の修正を行ない、現在提供しているお食事内容を記載しております。
設備面に関しましては、お客様が快適に過ごしていただけるよう順次改修をおこなっておりますが、いまだ至らざる面がありますことお詫び申し上げます。
フロントにて延長コードの貸出などもおこなっておりますのでお声掛けいただけますと幸いでございます。
誠に勝手ではございますが、またお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業20周年特別企画大感謝プラン(web限定)
- ご利用のお部屋
- 【 【禁煙】 オーシャンビュー ツイン】
サービス2
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月04日 19:36:05
-
当日の予約でしたが大変満足しました。
とてもきれいです、
何よりも部屋からは桜島が一望出来て一人占め出来ました。
レストランは少し高めですがせっかくなのでと行きましたが
団体さんが居てゆっくりは出来ませんでしたが事前に確認はあったので我慢できました。
ただ、店員さんははじめから断りたそうな雰囲気で和食なら早く出せるとのことでしたがどうしてもハンバーグを食べたいと思っていたので洋食にしました。
時間かかりますよ?と言われたのでどのくらいですか?と聞いたら分からないです。と冷たく言われました。
味はとても良く満足でしたがその店員さんの対応は残念でした。
他は大満足です。
桜島フェリー乗り場も近いので便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- マリンパレスかごしま 2021年12月12日 21:39:29
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋から望める雄大な桜島の景色をご堪能いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランでのスタッフの対応にてお客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
ご予約が多い場合の対応、接客マニュアルなど担当部署と充分に協議をして今後のサービスに活かして参ります。
誠に勝手ではございますが、もし機会がございましたらばお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
お客様にまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- web限定 ▼見つけたらラッキー♪直前販売の特得割!▼ 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーシャンビュー シングル】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月15日 23:18:46
-
なぜこのホテルがここまで高評価なのかわかりませんでした。
確かに海沿いに立地し桜島が見渡せる眺望はこの場所ならではであり、展望大浴場もあるのは良かったですが、築年数が結構経っているためか設備の古さが目立ち、旅行サイトの掲載写真のような綺麗さはありませんでした。新築時の写真かと思いますがいい加減替えた方がいいです。部屋に入るなりベッド横に人の足の爪が落ちていてそれが足の裏に刺さり最悪でした。冷蔵庫は古く殆ど冷えません。テレビもリモコンが年季もので電源が入りづらいし、昔のホテル仕様でHDMIを使用してChromecast等を使うこともできないやつでした。部屋や大浴場に化粧水等の女性用アメニティは一切無く自分のを使えとのこと。期待していた展望風呂も窓ガラスが水垢等で汚れて景色はぼんやり。シャワーは半分くらい壊れており水圧ほぼゼロでメンテナンスしてるのかと思うレベル。夕食の黒豚しゃぶしゃぶは美味しかったですが最後デザート付けるならコーヒーくらいサービスして欲しい。朝食はワンプレートの定食スタイルだが洋食か和食か選べるようにするべき。
結婚式も行うようなシティホテルなのにサービスの質が低いと感じました。
高評価にあぐらをかいているのではないでしょうか?お風呂は早急にどうにかすべきレベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- マリンパレスかごしま 2021年01月05日 15:56:45
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用いただき、誠に有難うございます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、併せて御礼申し上げます。
この度のご宿泊にてお客様をご不快なお心持にさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
日々の清掃はもちろんのこと、お客様皆様に快適に過ごしていただけるよう、
スタッフ一丸となり、隅々まで整備点検して参りたいと存じます。
色々なお声をいただく中ひとつひとつのお声を真摯に受け止め、
これからもご愛顧いただけるよう努めて参ります。
機会がございましたら、是非またご宿泊をご検討くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- web限定 黒豚横丁! かごしま黒豚しゃぶしゃぶ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーシャンビューツイン.】
サービス2
キャメル724さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- キャメル724さん [40代/男性] 2019年04月06日 15:26:02
-
4月の3、4日に連泊しました。
窓から見える桜島にとても癒されました。
コンビニも食事も徒歩圏内にあり困る事は
ありませんでした。スタッフの皆さんも
とても素晴らしいと思いました。
ただ部屋の掃除はお願いしなかったら
アメニティやタオルなども新しい物を用意してもらえませんでした。ホテルの決まりなら仕方ないですが同じ金額を払うのに嫌な気持ちになりました。改善をお願いします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- マリンパレスかごしま 2019年04月19日 22:18:10
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
客室のアメニティ・タオル交換についてでございますが、お出掛けの際に清掃スタッフの入室について、お客様へ確認させていただいております。
しかしながら、先日は配慮が足りずお客様へ不快感を与えてしまい、深くお詫び申し上げます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 黒豚横丁! かごしま黒豚とんかつ御膳付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー シングル 【禁煙対応ルーム】】
サービス2
しんくん0903さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- しんくん0903さん [40代/男性] 2018年02月10日 15:10:57
-
和室もたまには良いもんですね…修学旅行気分でした。フロントの女なんかムカついた。朝食付き、大浴場あり5500円ならかなりお得感ありかな1日のんびりしたい方はオススメです。また
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年02月
- マリンパレスかごしま 2018年02月14日 20:26:13
-
この度は、マリンパレスかごしまをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
ご滞在中はスタッフの対応により、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また次回ご利用いただける機会がございます際は、十分なおもてなしができますようサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【ラッキー♪オーシャンビュー和室8畳】
サービス2
itembrainさんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- itembrainさん [30代/男性] 2017年04月09日 21:07:26
-
宿泊した日は大雨で櫻島を見る事はできなかったけど、立地はすごくいいと思います。2食付プランだったので夕食を8階で食べました。一品料理で「黒豚のとんかつ」を追加で頼んだら、「単品での注文はできない、定食でないと出せない」と言われました。郷土会席でご飯も味噌汁もついてるのに、さらに定食なんて食えないよ。このホテルは素泊まりがいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- マリンパレスかごしま 2017年04月11日 15:38:01
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なご意見もいただき重ねて御礼申し上げます。
この度の貴重なご意見は今後参考にさせていただきたいと存じます。
皆様にご満足いただけるよう努めて参りますので、今後ともマリンパレスかごしまをよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙対応ルーム: 鹿児島の “うまい” を満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙対応ルーム: オーシャンビュー ツイン】
サービス2
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月15日 10:36:43
-
部屋からの眺め、お風呂の湯は最高でした。海に浮かぶ桜島を目の前に、朝の目覚めと、塩がきいたお湯にゆっくり浸かる事ができ、気持ちが良かったです。ただ残念なのは、夜にチェックインした際、警備員?の制服を着た受付スタッフの方の対応が、おばさんと若い女性とで対応違いがっかりさせられたこと。また
朝食では、ご飯釜にご飯が一杯分しか無く、女性スタッフ二人と男性スタッフ一人がいたので、すぐに追加してくると思っていたら、釜を見るだけで、こちらがまだ食事中の8時45分くらいから片付け始めました。主人はパン一枚を食べることしか出来ず、予定より早めの昼食をしなければならないほどでした。チェックアウトの際も、一度も目を合わせない対応にも残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- マリンパレスかごしま 2015年11月15日 22:48:39
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当館より望める桜島の風景、温泉浴場をご堪能頂けましたこと、私どもと致しましても嬉しい所存でございます。
ご朝食の件等、お客様を不快なお心持ちに致しましたことを誠に残念に思い、今後この様な事がないよう改善に努める所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
是非、鹿児島にいらした際は、またマリンパレスをご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定!泊まっ得プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー ツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月28日 16:54:52
-
2食付きプランの宿泊でしたが、夕食会場で「おやっ?」と思ったことがありましたので一言。
18:00とチェックイン時に時間を確認されました。
時間どうりに行くと、予約が入っているであろう席にはブルーのクロスが掛けてありファーストセッティング状態。私は一人だったのですが、「お好きな席にどうぞ」と案内され、クロスのかかってあるテーブルに座ろうとしたら、「そちらは予約席です。」とのことでクロスのかかってない席を促されました。
私の予約はどうなっていたのでしょうか?
またはブルーのクロスを掛ける席はどういう定義なのか知りたいと思ってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- マリンパレスかごしま 2012年12月28日 22:39:31
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご夕食の際はスタッフのご案内不足によりご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はみなさまに心地よくお過ごしいただき、心よりご満足いただけますよう、おもてなしの心を再認識し、心配りやサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
寒い日が続いておりますので、お体崩されないようご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 黒豚横丁! かごしま黒豚とんかつ御膳付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー シングル】
サービス2
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月18日 17:31:32
-
2階レストランの夕食は味が濃すぎて食事は残さない主義の私ですがはじめて残してしまいました。プランで金額が決まっているのだと思いますが、コーヒーでななく紅茶を1杯飲んだだけなのにコーヒー2杯600円と支払い明細にありました。食事のときに内容の説明をして欲しいと思いました。お部屋とお風呂はとても良かったのですが、悲しい気持ちになりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- マリンパレスかごしま 2010年12月19日 20:54:57
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
今回は御精算の際、宿泊プランの詳細についてご案内に不足があり
大変申し訳ございませんでした。
今後は誤解を招く事のないよう、対策を講じて参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■□■レディースプラン■□■~Time and space of healing~
- ご利用のお部屋
- 【桜島の全景をバルコニーから望める オーシャンビュー シングル】
サービス2
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 14:34:24
-
ホテルと部屋ゎすごくよかったです。
スリッパに髪の毛がついていて取り替えに来てもらったらスリッパを持ってきたのが警備員!!
事前に女2人で行くと言ってたのに用意されてた浴衣は女用と男用!!
替えを持ってきてもらったらまた警備員!!
違うホテルは警備員が持ってくるとかないし、フロントに電話した時の応対がありえない!!!
一言謝りもなくとても不愉快な気分だった!!
バイキングの従業員も接客が悪かったのでホテル全体で接客の仕方を練習し直したほうがいいと思う!!
【ご利用の宿泊プラン】
一日の元気は朝食から! 朝食付きプラン
オーシャンビュー ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- マリンパレスかごしま 2010年08月16日 14:37:57
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、わたくしどもの対応が行き届かず、不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘をいただきました点に関しまして、予約内容等の状況確認や、接客マニュアルを周知徹底するとともに、お客様サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また、機会がございましたら是非ご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 一日の元気は朝食から! 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー ツイン】
サービス2
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月06日 13:07:47
-
楽天ポイントを使ったのですが、ポイント分が引かれていませんでした。
それは単なるミスで別に良かったのですが、その点を連絡すると「訂正した金額の領収証をを郵送する」と言ったのに、届きません。別に必要ないのですが、言ったことはきちんとやってください。
あと3つ布団を敷いてもらったのですが、1つの布団にダニか何かいたようで子供と私が計7箇所刺され、子供がかきむり化膿したため病院に行く羽目になりました。
他の部分は値段の割りに問題はなかったので、すごく残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- マリンパレスかごしま 2010年06月07日 14:12:00
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用頂きまして誠に有難うございます。
楽天ポイントの差引きもれで大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、領収書の発送につきましても遅くなり申し訳ございません。早急にご郵送させて頂きます。
加えて客室の布団の件につきましてはお子様にまでご迷惑をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 一日の元気は朝食から! 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー 和室8畳】
サービス2
鴎翔2さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 鴎翔2さん [50代/男性] 2010年02月26日 11:23:50
-
レストランのメニューが部屋にあったのですが、そこには当日予約いただくとワンドリンクサービスと明記。しかし、予約した2Fレストランでは、そんなサービスやっていないとのお答え。見間違えたかと思い、部屋に戻ると明らかに書いてある。おまけに、別のチラシには、グラスワインサービス券までついいる(笑)。これはおかしいですね。
そしてチェックアウトの会計の際に、レストランの食事に10%のサービス料が付加されていましたが、サービス料を取る場合はチラシにその旨明記するのが常識です。メニュー本体には書かれているのでしょうけれども、予約していますのでメニューは見ていません。また、ワインクーラーは客のナプキンの上に置いてはならないことと、ソムリエナイフの使い方を従業員にレクチャーしておくべきです。以上気になった点でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- マリンパレスかごしま 2010年02月28日 13:18:20
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用頂き誠に有難うございました。
さて、今回のホテル利用に際し、私共の度重なる不手際によりお客様へ大変ご迷惑をお掛け致しましたことを
心より深くお詫び申し上げます。
そこで、この度ご指摘を頂きましたドリンクサービスの件について検証したところスタッフ間の情報の共有化が図れておりませんでしたので、今後については内部統制を十分に保持すると共に、奉仕料の表示もわかりやすく徹底して参りたいと考えます。
もう一点のご指摘については、
サービスマナーの徹底とスキルアップを再教育し、お客様サービスの向上に努めたいと思います。
今回のご指摘により、今一度社員教育等を行い、お客様に喜んで頂けるホテルづくりに取り組んで参ります。
今後とも、一層のご支援を賜りますようスタッフ一同またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 一日の元気は朝食から! 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー シングル】
サービス2
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 12:14:47
-
オーシャンビューのとても素晴らしい眺望でした。施設も大変奇麗で、満足です。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- マリンパレスかごしま 2009年09月21日 12:53:24
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様のお褒めのお言葉に、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
またご来館頂きました時に、更にご満足頂けるよう精進してまいります。
是非、次回もご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 客室装備グレードアップ記念!特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー ツイン】
サービス2
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 12:17:07
-
初めて泊まりました。部屋からの眺めは最高でしたがタクシーで到着の際係りの人は荷物も持ってくれず、運びもしてくれず適当な挨拶で少し不快感ありましたね!あと鹿児島中央駅からタクシーで来ましたが、(平川タクシー)は乗ると遠回りされるので、避けるべし…
【ご利用の宿泊プラン】
一日の元気は朝食から! 朝食付きプラン
オーシャンビュー ツイン- 宿泊年月
- 2009年05月
- マリンパレスかごしま 2009年06月09日 16:19:16
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。
ご来館の際にお客様へ不快な思いを与えてしまいまして、大変申し訳ございません。
今後このようなことがない様、スタッフ一同おもてなしの心を持ってお出迎えさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 一日の元気は朝食から! 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー ツイン】
サービス3
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
フロントの方の接客はいつも好感が持て、全ての部屋がオーシャンビューでとても眺めいいです。最上階にある温泉に浸かりながら見る桜島は最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもマリンパレスかごしまをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフの接遇につきまして心温まるお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
今後もお客様に今以上のご満足を感じて頂けますよう、「おもてなしの心」を持ってスタッフ一同務めてまいります。
またお会い出来ます日を、楽しみにお待ち申し上げております。
最後にお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。