楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.70
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.47
  • 食事3.73

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-30 20:45:43

お世話になりました。
立地もいいので利用させていただいていますが、
今回は①部屋に途端、ん? 臭い? トイレがどうにも臭い。
③ウォシュレットの先端が掃除されていないのか茶色でした。
④空気清浄器加湿器のタンクを取り出したらキャップに広範囲にカビがあるではないですか・・・
⑤朝食、明らかにメニューが減ってきている。
九月に東京神田コンフォートに宿泊時には、清潔でとても満足でした。
宿泊日は周辺のホテルは価格も安くなってて、他のホテルとも考えて割高たけど、いつもの安心を選びましたが、どうしてしまったのかと、ビックリしました。
加湿器のタンクのカビなんてもっての外。 一日二日でカビなんて発生しないでしょう。毎日お掃除の方が同じではないでしょうし、客室管理の方は、点検しないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル函館 2016-01-01 18:59:19

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、清掃面におきまして不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。清掃時のみならず、その後の確認作業についても不十分であり、お恥ずかしい限りでございます。
今後は清掃担当者との話し合いと日常点検の見直しを行ない、皆様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう、改善に努めて参ります。
また、無料朝食サービスに関しましてもご満足いただけず、大変心苦しく存じます。メニューの数には変更はございませんが、お料理が欠品することのないよう、確認・補充を徹底してまいります。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、再び函館にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度のご宿泊、ならびに貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】