楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.70
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.47
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月29日 07:06:59

何年か前に泊まった印象が凄く良くて、久しぶりにとまったら、朝食時フロント女性が、客の悪口?自分の悪口言ってたでしょ。ふざけんな怒、仕事で疲れて夜中チェックインして、気持ち良くチェックアウトしたかったのに残念。8年人と接する仕事しているから、そぶり態度見れば直ぐ解る。コンフォートホテル本部にクレームとしてあげます。客を馬鹿にするな。気に入らない客でも客だぞ。凄くがっかり。
同僚にも、このホテルは使わない方が良いですと、伝言します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル函館 2020年09月03日 15:26:02

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中、お客様にはご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当日の事実関係を確認したところ、ご宿泊のお部屋におきまして、チェックアウト時のご請求についての申し送りをフロントスタッフの間で行っておりました。
その際に、お客様のお部屋番号等を口頭にて申し送りをしていたため、その場に居合わせたお客様との間に誤解が生じたものと思われます。
こちらの配慮の欠けた申し送りの結果、お客様に誤解を与えてしまうこととなり、深くお詫び申し上げます。
今後、フロントスタッフ間での申し送りはバックスペースで行うことを基本とし、二度とこのようなことが発生しないよう、再発防止に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 15:00:22

フェイスタオル2枚に髪の毛と汚れが付いて不快でした。
面倒だったので申告はしませんでしたが、今後気を付けて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
コンフォートホテル函館 2011年08月17日 17:00:41

この度は、コンフォートホテル函館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。数ある中からせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、フェイスタオルに髪の毛と汚れが付いていたとのことで、ご不快な気分にさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後、常に清潔なお部屋をご提供できるよう、そしてお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、今一度清掃のチェックに努めて参ります。また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Family Stay】<大人最大2名まで>家族でリーズナブル&14時IN→11時OUT◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋4

sab kohriyamaさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

sab kohriyamaさん [50代/男性] 2022年12月19日 20:30:47

ネットの予約ミスで二泊予定が一泊しか予約されずにいましたのでフロントで一泊追加をお願いしましたところ、通常料金を請求されました。
あとで確認したところその場でネット予約をすれば格安で宿泊できることを知っていながら教えていなかったということがわかりました。

こちらの確認不足ではありましたが、室内に表示されていた「お客様目線でのサービス」ではなく「最高値での販売」にフロントスタッフ全員が違和感を感じていなかったこと、「責任者は不在で私はただの社員です」という対応が非常に残念でした。

駐車場の案内も不親切ですので利用に際してはご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年12月
コンフォートホテル函館 2022年12月21日 18:03:09

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

延泊のご宿泊代につきまして、お客様目線に立ったご案内ができずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また駐車場の案内つきましても説明が足らず重ねてお詫び申し上げます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返って一人一人がホテルを代表する気持ちを養い、お客様に満足していただけるホテルを目指し努力して参ります。

最後になりますが、この度は私どもに改善の機会をお与えいただき改めて感謝申し上げます。
日に日に雪も降り積もり冬本番に近づいて参りましたが、体調を崩されぬようどうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋4

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 14:55:25

夜中に、乳幼児が泣き叫び続け、何度か起こされて、よく眠れなかった!!!

翌日に宿泊した大沼プリンスとは雲泥の差!(会員になれば料金はわずかな差)

来年からは2泊とも、プリンスさんにする!!!


↓↓↓写真はプリンスさんの部屋からの景色♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル函館 2018年11月05日 15:54:09

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご滞在中はごゆっくりとお休みいただけず、大変申し訳ございませんでした。

皆様にごゆっくりと快適にご宿泊いただきたく存じますが、物音や泣き声などを完全に防ぐことは困難な状況にございます。
大変恐縮ではございますが、お子様の泣き声が気になる場合、お部屋のご移動などをご提案させていただくことも可能でございますので、お気づきの際にフロントへおっしゃっていただけましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当館にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月30日 12:27:12

久しぶり泊まりました。
部屋もいつも通りきれいで問題なかったのですが、夕食のため外出しホテルに戻ると友人の部屋でホテルのセキュリティにかかわると思われる問題が発生。
夜フロントに事情を説明し状況の確認を依頼するも従業員が右往左往の状態、部屋は変えてもらったが最終的に説明を聞いても納得できず。
セキュリティにかかわる問題で不安が残るので今後は利用しない予定。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年07月
コンフォートホテル函館 2014年07月31日 14:24:13

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらご宿泊の際に私どもの不手際でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃の際に、前日ご宿泊いただいたお客様のお忘れ物は必ず回収する取り決めとなっておりましたが、今回その回収が抜けてしまい、不安な思いをお掛けしてしまいお詫び申し上げます。必ず防げた事例であり、私どもの管理について猛省しております。今後同じ事が起きないよう、2重チェックの徹底、細心の注意を払って確認に取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 22:16:41

風呂の排水が詰まっていたようで、栓をぬいたら床が水浸しになった。
足拭きタオルもベショベショになるし、当然ゴミも一緒に逆流していて不衛生極まりない。フロントの男性にそのことを告げると、気持ちが入っていない謝罪の言葉を
迷惑そうに言っていた。ここのホテルではこのようなことは当たり前のことなんだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
コンフォートホテル函館 2012年05月31日 14:44:13

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。浴室のオーバーフローによりご不便、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、ご指摘を承りましたスタッフの心ない対応に心からお詫び申し上げます。今後、皆様に安心し、快適にお過ごしいただけるようにフロントスタッフ、施設管理スタッフが一丸となり努めて参ります。いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき、また貴重なご指摘を賜りました事に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】18時以降in当日限定<18時IN→10時OUT>◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 16:09:28

出張の際に宿泊しました

家は近畿地方なので、北海道だと当たり前のことなのかも知れませんが、5月中旬で「全館暖房運転」というのに驚きました
日中半袖で歩き回って汗をかいていたので、部屋を涼しくしてくつろごうと思っていたのに、窓を開けるしか出来ません
大通りに面しているので夜はうるさく、あまりぐっすり眠れませんでした
食事や設備は普通のビジネスホテルといったところ
しかし、アメニティが全く充実していません
化粧水や乳液、洗顔料、ヘアオイル等が無く、がっかりです

初夏で暖房運転、アメニティ類が壊滅的、おそらく来年も同じ時期に函館出張がありますが、「また利用したい!」という気持ちにはなれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル函館 2023年07月19日 14:59:09

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

ご滞在中エアコンに関しまして不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
エアコンの冷暖切替につきましては、日によりますが日中と夜の寒暖差が感じられる日もあり、例年5月下旬~末頃とさせていただいておりました。

切替の時期につきましては気温・予報を確認しながら極力お客様にご不便の無い様に今後設定して参ります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒お客様のご理解賜りたく存じます。

また、アメニティの不足をご指摘いただきましたが、こちらについてはお客様のお声を真摯に受け止め、皆様に選んでいただける施設を目指し改善検討して参ります。

頂戴したご意見を参考とさせていただき、今後も皆さんいただけるよう改善に努めて参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ps.bs.msさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

ps.bs.msさん [50代/男性] 2023年03月28日 12:59:27

何度か利用をしてますが、今回のフロントスキルはガッカリてした。

接種証明の準備不足は私側のファールですが、アウト時に、適応外として、金銭を当然ですが求められましたが、到着時に差額の金銭発生を知ってあれば、宿泊地を変えてました。朝から恥をかかされたご対応に、リピーターとして線を切られたようで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル函館 2023年04月05日 18:38:48

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様へのご配慮が足らず猛省しております。
お客様に気持ちよくご宿泊いただける接客対応について改めて考えなおし改善に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
この度のご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

bmw_woodsnowさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

bmw_woodsnowさん [40代/男性] 2022年05月08日 17:40:42

態度が悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル函館 2022年05月13日 17:48:06

この度は、コンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応によりお客様にご不快な思いをさせたこと大変申し訳ございません。
今回のようなことが二度とないよう、接客面に関して指導を徹底させていただきます。

今後もお客様により快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回函館にお越しの際も当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。

この度のご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 ご当地グルメ 】 13時イン&ラッキーピエロで軽食付き◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 10:46:45

令和元年7月16日に泊まりました。
ホテルに隣接する駐車場は6台位ありましたが、早めに到着した為か1台も駐車されていない状態でした。フロントでチェックインすると遠くのコインパーキングを指定されたため、予約制なのかなと思い、私は指示されたコインパーキングまで車を持っていきました。
翌朝、ホテルに隣接する駐車場は1台分空いていました。
チェックアウトの時に駐車場のことを訊ねると『予約制ではない』とのことです。「だったらチェックインの早い順に近くの駐車場から指定するべきだろう」と言うと『ホテルに隣接する駐車場は値段が高いんです』と論点をずらします。私が「いくら違うの?」と訊ねると『近くが520円でコインパーキングが500円です』と言いました。私は腹が立つのを我慢して「たった20円の違いで遠くの駐車場を指定したの?しかも隣接する駐車場は1台分空いていたのに」と言うと『すみません、すみません』の繰り返しです。
従業員のみなさん。私たちが両手にボストンバックを持って、リックを背負って遠くのコインパーキングまでトボトボと歩いていく姿を想像しましたか?! また『私たちが荷物をお持ちします』とか『台車をお貸しします』とか、そのような気持ちにはなれなかったのですか?
楽しみにしていた旅が、配慮の無い従業員の態度で半減してしまうのですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル函館 2019年08月20日 19:22:24

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にご不便とご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
通常であれば当ホテルでは、駐車場はお客様のご要望や出庫のご予定を確認したうえで先着順でご案内しており、空きがあれば敷地内の駐車場へご案内させていただいております。
もし前日からのご滞在のお客様が、敷地内駐車場をご利用中で満車の場合は、提携の立体駐車場か少し離れた平地の駐車場へのご駐車をお願いしております。

しかしながら、対応させていただいたスタッフの駐車場案内の説明不足、また離れた駐車場への案内した際の、お客様への配慮ある言動が行き届いておらず、お客様にご不便をお掛けしたこと恥ずかしく存じます。
今後、同様のことがないよう、スタッフ教育の徹底、駐車場案内のオペレーションを再度見直しを行い、よりわかりやすいご案内をできるよう初心から改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回函館にお越しの際も当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 22:23:19

朝食は無料バイキングのため選べる料理は少ない。
無料WIFIは非常に繋がりにくかったため、スマホ等で多量にネットをされる方には向かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル函館 2019年07月30日 17:38:57

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊におきましては、無料朝食サービスにつきまして、お客様にご満足いただけず、誠に心苦しい限りでございます。

また、館内のWi-Fiにつきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の重点課題として改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
[NOマイカー・バイク]駐車場の利用がない方へ♪お得なプライス宿泊◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月02日 23:25:43

2人で2連泊したのですが、替えのバスタオル類が入った袋が1人分しかドアノブにかかっていませんでした。1日観光してきて夜にホテルに戻ったので疲れていたのでそのまま諦めましたが、2人分の料金を払ったのにこういうことされて嫌な気分です。

それと、昨年宿泊したときは個包装になっているおにぎりがあって、今回もそのおにぎりを楽しみにしていたのですが、日替わりピラフに代わっていて残念でした。おにぎりも置いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル函館 2019年01月11日 08:39:04

この度は、コンフォートホテル函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様より貴重なご意見を頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。

替えのバスタオル類が入った袋が1人分しかドアノブにかかっていなかったとのご指摘、清掃不備によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、皆様に快適にお過ごしいただけますよう今後の客室清掃や点検の徹底し、早急にスタッフ全員で改善に努めてまいります。

また、朝食のおにぎりにつきましては、ご期待に副えず申し訳ございません。
朝食メニューにいたしまして貴重なご意見として受け止めさせていただき、今後のメニュー改善案として参考にさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 14:18:09

9月5、6日連泊したが、地震で電気、水道ストップ。11階だったので、階段きつかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル函館 2018年09月11日 16:13:58

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回の地震の影響により、なかなか電気の復旧がされず、お客様にはご不便とご心配をお掛けしてしまいましたこと、、また充分なサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在も物資が不足している状況にございますが、電気・ガス・水道などのライフラインは復旧しており、数日中には通常通りのサービスをご提供できるものと考えております。

誠に勝手ではございますが、機会がいただけるなら、また当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 09:20:23

朝食会場がとても狭く、家族三人でばらばらの相席で食べることになりました。壁際の責にプレートを置いて飲み物を取りに行っている間に場所を取られるわ、食べている最中に隣の人からひじ打ちされるわ、散々な目に遭いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル函館 2018年08月20日 18:17:26

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食サービスにつきましては、ご意見を頂戴したように朝食会場が大変狭く、お客様にはご不便とご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内方法の改善と工夫を図り、よりスムーズで快適にご朝食をお召しあがりいただけるように努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月30日 21:54:56

連泊時の替タオルが放り投げたような置き方になっており、不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
コンフォートホテル函館 2017年07月03日 17:00:32

いつもコンフォートホテル函館ならびに全国のコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご滞在中の清掃の不手際で、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適な空間をご提供することができず、スタッフ一同猛省しております。
今後、清掃担当と協議し、同様のことが二度と起きぬよう、再発防止に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】函館駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月12日 21:27:48

エアコンがずっと準備中で、室温が上がらず寒い思いをした。フロントに言ったが「霜取り中なので様子を見て欲しい」と受け流された。温暖な地域ならいざ知らず、北海道のホテルで、エアコンがまともに動かないのは尋常ではない!せめて部屋を変えて欲しかった。或いは他の部屋も同じなのか?駅近で無料の朝食も気に入っているだけに、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル函館 2016年11月14日 16:38:21

いつもコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋のエアコンの不具合により、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご宿泊当日は、特に寒かったのを記憶しております。
今回の一件は、もっとお客様の立場に立った行動ができたのではないかと猛省しております。

今後はよりお客様に寄り添った対応ができるよう、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuppi0429さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

yuppi0429さん [30代/女性] 2016年09月18日 16:03:26

部屋のエアコンが臭い。送風口にカビが生えてました。じっくり見なくてもよく見えるところに。
古いエアコンなのか、風量弱にしても弱と思えないほど風量があります。加湿器必須です。
空気清浄機能がある加湿器がありましたが、エアコンが空気汚染しているので、意味ないでしょう。根本的な改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル函館 2016年09月19日 14:08:57

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室エアコンの清掃不備、また私どもの管理が行き届かず、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。清潔なお部屋をご提供するのが、私どもの最低限の使命であり、清掃不備につきましては弁解の余地もございません。至急全室チェックし、早急に対応させていただきます。

今後は快適なお部屋をご提供できるよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】函館駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月27日 17:16:04

提携駐車場の場所を知りたくて電話しました。『どちらの方面からお越しですか』との問い。『空港方面です』と答えた後『一度フロントまでお越し下さい』とのこと。『どちらの方面...』必要ですか?おまけにホテル前は路面電車の通る路上駐車できる様な道ではありません。フロントに寄らなくてはならない様なら、車を停めるスペースを確保して下さい。何とか駐車場までの道順を教えてもらうも、『分かりづらい』らしく複雑な道順。行ってみるともっと簡単に説明できる場所。わざと難しく教えたとしか思えない。電話で対応していただいた方は非常に聞き取りにくい話し方に加えかなり早口。せめてユックリ話してもらえたら良かったです。
部屋のお風呂はお湯の温度がかなり変化します。今時のビジネスホテルではなかなかありませんよ。冬じゃなくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル函館 2016年08月29日 17:35:50

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、駐車場に関するオペレーションならびに客室設備の不具合など、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

現在、当ホテルの駐車場は、ご到着の際にご案内させていただいております。
場合によっては、一方通行の通りを抜けなければならない場合もございますので、面倒ではございますが、フロントにお越しいただき状況を把握した上でご案内しております。

しかしながら、スタッフのご案内が不適切・早口であったとのことで、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、不信感を抱かせる結果になってしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様にフロントにお越しいただく際、一時的に駐車するスペースのご案内につきましても、お客様目線でのご案内になっていなかった点、スタッフ一同猛省しております。

今後はお客様目線とはどういうことかを再度考え直し、適切にご案内ができるよう努めてまいります。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】函館駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月10日 18:07:38

2度目の宿泊でした。前回が感じが良かったので今回もコンフォートにしました。
ですが、お部屋のトイレに入りビックリ!!!
臭い!換気扇をまわして4時間ほど外出してトイレに入ると、まだ臭い!
お部屋は臭くなかったけれど気分は悪かったです。
安いし立地もよいのですが・・・
1回目と2回目の差が大きすぎて次回の宿泊は悩んでおります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル函館 2015年03月14日 18:34:39

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、一同謝罪申し上げます。日頃から清掃にあたっての点検を行っておりますが、至らぬ部分があり言葉もございません。二度と同じような事がないよう、再度見直し、徹底をして参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
■☆【家族旅行】お子様【添い寝無料】&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月22日 15:38:08

料金の割には立地条件も良くまあまあでしたが、ただ一つ枕の臭いにとっても嫌な思いをしました
汗臭いような臭いで(ダブルでしたが2つ共)そのままで使用するのが嫌で、持参していたタオルを掛けて使いました
二泊して二日目にカバーが替えてありましたが同じでした
今まで沢山のホテルに宿泊していますがこのような事は初めてです
あと函館山のロープウェーが強風のため運休していたのが乗り場へ行ってわかりました、エレベーターなどお客様が見えやすいところに情報を掲示してくれると助かります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル函館 2014年08月25日 12:07:51

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、度重なるご迷惑をお掛け致しました事に、深くお詫び申し上げます。枕のにおいには我々がいち早く気づくべき点でございました。清掃時やその後の点検を強化して参ります。当日の観光施設情報につきましても、お客様への配慮が至らず、悪天候の中ご足労をお掛けしてしまう事となり、反省しております。今後、同じ事が起きないよう、従業員一丸となってサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回のご宿泊の際にも当ホテルをご検討頂けますと幸いでございます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◆◆【コンフォートスタンダード】観光スポットへホテルの前から市電で好アクセス!★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<喫煙可>】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ