楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット 白馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット 白馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.15
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.08
  • 食事4.08

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

nepuchiさんの コートヤード・バイ・マリオット 白馬 のクチコミ

nepuchiさん [50代/男性] 2022-05-04 15:03:13

5月1,2日,家族で2食付PRESTIGEコースで宿泊しました。評価は大変不満です。まずチェックインですが,15時20分にホテルへ到着し,チェックインが終わったのが15時50分でした。連休で混み合っており,到着時はロビーに7~8組の宿泊客がおりましたが,時間がかかりすぎと思います。フロントの係の人が慣れておらず,他の説明に時間がかかったためです。要領よく説明できるよう,研修すべきと思います。また,食事の時間を予め電話で予約しておいたのですが,それが伝わっていなかったらしく,その場で予約取り直しとなりました。どうなっているのでしょうか。希望した時間に予約を受け付けてもらいましたが,レストランの席はどう見ても予備の一番入口側で,人通りも多く隙間風もあって,最悪でした。さらに部屋までの移動時,廊下では客室係の人が清掃を行っていました。16時過ぎなのに,信じられません。またペット同伴エリアから犬の鳴き声も。大浴場に関しては,湯温は38℃とちょうどよかったですが,脱衣所が10名くらいでいっぱいになりそうなくらい狭かったです。夕食ですが,PRESTIGEコースを予約したのですが,連休中のせいかセミブッフェということで,肉料理とデザート以外はブッフェでした。事前に案内が欲しかったです。ブッフェは最悪で鶏のから揚げ,フレンチドッグ,フライドポテト,小エビのフリットなどファミレス以下,おまけにサラダもレタス,ミニトマト,キュウリがそれぞれ置いてあるだけ。メインの信州白樺若牛ロースのグリルは,肉そのものが固く,スーパーで買っている499円/100gのオージービーフ以下です。あと,デザートのロールケーキとシャーベットもコンビニで購入した味。あとレストラン入口での席案内の際に,手袋着用やダスト袋などなんの説明もなく,また食べ終わったお皿を下げる際,一組しかないフォーク,ナイフも一緒にさげられ,もらいなおしました。スタッフは皆親切でしたが,主任クラスの方がおらず,皆教育不足という状況でした。経営者の方に申し上げますが,金額に見合った食材の使用と従業員の方への教育をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用のお部屋
【和洋室デラックスツイン(禁煙)】