サービス4
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月20日 00:27:19
-
どこの施設でも安定した設備内容で安心できます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 東横INN徳島駅眉山口 2023年06月22日 09:33:14
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
また心温まる投稿ありがとうございます。
今後もよりお客様をおもてなし出来るよう精進してまいりますので今後とも東横INN徳島駅眉山口を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス4
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 17:08:56
-
隣室のいびきの音が夜中に響く・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN徳島駅眉山口 2023年03月22日 08:40:46
-
この度は東横INN徳島駅眉山口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
次回は気持ち良くご宿泊いただけますよう、スタッフ一同、今以上に精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス4
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月09日 00:17:32
-
廊下で常時流している音楽が、部屋の中まで音楽が聞こえてきて、少々気になりました。前回宿泊時は、気づかなかったので、部屋と廊下のスピーカーの距離が近かったのかもしれません。その他は、相変わらず清潔で、快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス4
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月02日 16:31:32
-
接客が非常に良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス4
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月28日 18:04:39
-
お値段相当なホテルかと思います。寝泊まりだけの目的だったので、特に問題はなかったです。駐車場の方が親切で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 東横INN徳島駅眉山口 2017年06月28日 08:11:07
-
この度は東横イン徳島駅眉山口をお選びただきありがとうございます。
お泊りの際には快適にお過ごしいただけましたでしょうか?
駐車場はお客様を最初にお迎えする場所であり、駐車場スタッフも一所懸命に対応させて頂いておりますので、お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
またお近くへお越しの際にはぜひ東横イン徳島駅眉山口をよろしくお願いいたします。
フロント大西
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
サービス4
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月28日 21:44:00
-
ゆったりと過ごすことができました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス4
0014goroさんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- 0014goroさん [50代/男性] 2017年01月20日 17:23:03
-
部屋はとても綺麗で良かったです。ロビーも広かったので食事もすむうずでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス4
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月21日 11:31:36
-
ホテルの立地もよく、接客もよかったのでホテルに文句はないのですが、帰りに呼んでもらったタクシーがあまりにも愛想が悪く、終始怒っている感じでした。5000円を渡すとお釣りがないから困るんだけど、と言われ、カードokと書いてあったのでカードを出すとダメとのこと。同乗した人に借りて支払いましたが、お釣りがないのはタクシー側が悪いのに、なぜあんなに不快な態度なのかと腹が立ち、今でも腹が立ちます。流しのタクシーならまだしも、ホテルに呼んでもらったタクシーであんな不快な思いをしたのは初めてです。呼ぶタクシー会社を考えていただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス4
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 12:45:04
-
団体客が多かったせいか朝食は込み合います。ロビーでも食べてました。
駐車場は先着みたいで500円。そこそこ安いかと思います。
眉山、阿波踊り会館へは徒歩5分以内。
コンビニはセブンとサークルKが向いにあり便利。
徳島ラーメンで有名な東大も徒歩5~7分程度であります。
飲食店街も近いので不便ありません。
窓を開けるとたまに鐘の音が聞こえます。
部屋はいたって普通。風呂・トイレもふつう。
特に悪い点はありません。
忘れものをしたんですがTELして保管していただけました。
その辺のサービスは素晴らしいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
サービス4
みっちゃん4868さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- みっちゃん4868さん [60代/女性] 2013年10月28日 14:18:05
-
朝食の品数がもう少し多ければ良いと思います どう価格のほかのホテルではもう 5~6品あったように思います 従業員は親切で良かった ただ部屋へはもう少し早くはいれるといいなあと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス4
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月19日 19:57:07
-
隣室からのイビキが激しくAM2時に起こされ その後眠れなくなった 困ったもんだ
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ■【秋得】お部屋おまかせ・・・5500円!■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス4
いつもフォルティシモ!さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- いつもフォルティシモ!さん [50代/男性] 2012年07月04日 11:10:36
-
カタカタと隣室?の音が気になりました・・・。ベッドも広くくつろげました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ■月末・月初限定★シングル5000円ダブルorツイン7000円■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス4
スーパーデルヤンさんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- スーパーデルヤンさん [40代/男性] 2012年05月11日 17:05:44
-
朝食のメニューが少なかった・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ドリンク1本プレゼント★GOGOビジネスマン応援プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス4
カルソニック3489さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- カルソニック3489さん [40代/男性] 2011年11月15日 23:06:47
-
地元の人に聞いてここにしました。
全体的に良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ■【夏得】お部屋おまかせ・・・5300円!■
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス4
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月15日 15:51:21
-
駅まで送迎バスがあり便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネス応援★VOD見放題プラン!シングル6480円~■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス4
tenikitiさんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- tenikitiさん [50代/男性] 2011年10月14日 13:17:46
-
チェックイン時間(16:00)が遅く不便を感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ■【P10倍】楽天限定!ビジネスにもOK♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス4
tomikawa2003さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- tomikawa2003さん [40代/男性] 2011年08月21日 11:23:13
-
朝食付きが良かったです。メニューをもう少し充実してほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ■【夏得】お部屋おまかせ・・・5300円!■
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス4
トーイ(To-y)さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- トーイ(To-y)さん [40代/男性] 2011年06月06日 09:16:16
-
駅から少し距離がありますが、ホテルから駅まで専用車で送ってもらえるサービスが助かりました。(特に台風と梅雨前線の影響で大雨だったので)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東横INN徳島駅眉山口 2011年06月06日 09:28:39
-
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
雨の日だったということで、シャトルカーで少しでも快適にご利用頂けていれば、とても嬉しく思います。
チェックイン・チェックアウトの時間帯に合わせて随時運行しておりますので、またお泊りの際にはぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント大西
- ご利用の宿泊プラン
- ■月末・月初限定!超得々キャンペーン★シングル4,800円■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス4
yearmanさんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
- yearmanさん [30代/男性] 2010年12月11日 08:20:08
-
駐車場はホテル専用のタワー式が2つありますが、運用に問題があるようで、入庫するのにかなりの時間(約20分)を待たされました。ホテル前の道路は、夕方の通勤ラッシュでかなり混雑し、道路上で待たされるストレスを感じました。
駐車場の担当者が言うには、右側のタワーは車高の高い車を専用(優先)しているとかで右側のタワーが空いているにもかかわらず、左側へ車を入れるようにとのことでした。結局、かなり待たされた挙句、これ以上並ばせるとまずいと思ったのか?自分より後ろの車(車高は高くない)を先に右側のタワーへ案内をし始め、後からの車が先に入庫するなど無茶苦茶です。以前利用した時は、満車の際は近くの市営地下駐車場へ案内された記憶があります。車高が高い車も満車であれば、近くの駐車上へ案内すれば済むと思います。
今後、このホテルを利用するかは微妙です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ■ウインターキャンペーン★シングル5700円・ツインダブル7400円♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス5
投稿者さんの 東横INN徳島駅眉山口 のクチコミ
スタッフの対応が非常に良く、自転車の無料貸出があり助かりました。
その一方、ロビーでは非常に混雑し、疲れます。
1.夕食のカレーサービスの場所(一番奥)が分かりづらい
2.ロビーにあるPCのプリンタが使いづらい
(プリンタの使い方が明示されていないが、電源ONから
紙の準備まで全て自分で行った。他の利用者の印刷ジョブ
が複数残っており、私の印刷物がでるまで時間がかかる。)
3.混雑時に席を確保しづらい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅眉山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りお礼申し上げます。
1.夕食カレーライスサービスの窓口のご案内は、口頭で行っておりますが、今後わかりやすい表示を掲示するなど、皆様にすぐお分かり頂けるように改善いたします。
2.ロビーPCの使用手順につきましても、見やすい場所に表示するようにし、かつ印刷ジョブの点検を時間を決めて点検し、お客様がスムーズにご利用いただけるように致します。
3.ロビーの席数がスペース上決まっているため、混雑時にはご迷惑をおかけする場合もございます。フロントにてスムーズに手続きを進め、常にロビーをチェックするとともにスムーズなご案内を心がけ皆様に公平にロビーをご利用頂けるよう配慮してまいります。
これからもお客様にご満足頂けるよう日々改善努力してまいる所存です。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
支配人 武田