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東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
女性フロントスタッフは愛想悪く笑顔も無く話し方も口調が強く気分が悪い。朝食会場は品切れになっても「終了です」だけで補充されない。無料朝食なんだからそれだけで感謝しろ感が強い。朝食会場はスタッフが片付けをしているだけで誘導しないのでいつも混雑していてテーブルも汚い。
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先日はご宿泊頂きありがとうございました。スタッフの対応や朝食に関してご配慮が不足していた事を痛感しております。フロントスタッフの対応に関しては今後このような事がないように努めてまいります。朝食は、SDGsの取り組みで8時45分までの補充となっておりますので品切れとなってしまった食材があったようでございます。ご案内不足やスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまし申し訳ございません。もし次回お越し頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
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ステーションホテル 桑名(三重県)
3.0
投稿日:2024-04-04 09:11:46
ルートイン旭川駅前一条通(北海道)
投稿日:2024-04-04 09:09:10
茨木セントラルホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2024-04-04 09:06:38
投稿日:2024-04-04 09:04:22
東横INN大阪阪急十三駅西口1(大阪府)
投稿日:2024-04-04 09:02:11
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takehikokunさんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
女性フロントスタッフは愛想悪く笑顔も無く話し方も口調が強く気分が悪い。
朝食会場は品切れになっても「終了です」だけで補充されない。無料朝食なんだからそれだけで感謝しろ感が強い。
朝食会場はスタッフが片付けをしているだけで誘導しないのでいつも混雑していてテーブルも汚い。
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先日はご宿泊頂きありがとうございました。
スタッフの対応や朝食に関して
ご配慮が不足していた事を痛感しております。
フロントスタッフの対応に関しては
今後このような事がないように努めてまいります。
朝食は、SDGsの取り組みで
8時45分までの補充となっておりますので
品切れとなってしまった食材があったようでございます。
ご案内不足やスタッフの対応で
ご不快な思いをさせてしまし申し訳ございません。
もし次回お越し頂けた際には
更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。