楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪阪急十三駅西口1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.26
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.59
  • 食事3.97

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

takehikokunさんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

takehikokunさん [50代/男性] 2024-04-04 09:02:11

女性フロントスタッフは愛想悪く笑顔も無く話し方も口調が強く気分が悪い。
朝食会場は品切れになっても「終了です」だけで補充されない。無料朝食なんだからそれだけで感謝しろ感が強い。
朝食会場はスタッフが片付けをしているだけで誘導しないのでいつも混雑していてテーブルも汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
東横INN大阪阪急十三駅西口1 2024-04-23 10:56:16

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
スタッフの対応や朝食に関して
ご配慮が不足していた事を痛感しております。
フロントスタッフの対応に関しては
今後このような事がないように努めてまいります。
朝食は、SDGsの取り組みで
8時45分までの補充となっておりますので
品切れとなってしまった食材があったようでございます。
ご案内不足やスタッフの対応で
ご不快な思いをさせてしまし申し訳ございません。
もし次回お越し頂けた際には
更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】
takehikokunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ