設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月04日 13:12:41
-
価格から期待していた以上のお部屋でした。お風呂もゆったりサイズ。
アメニティーも,必要ならばフロントでもらえるので,無駄がなくて問題なしです。
ただ,壁は薄いみたいで,隣の部屋の物音が聞こえてました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東横INN大阪阪急十三駅西口1 2011年10月17日 12:22:01
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。お部屋に関してご満足いただき嬉しく思います。又貴重なご意見を防音面でいただき感謝いたしております。今後の課題とさせていただきます。
又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人より
- ご利用の宿泊プラン
- ★得得キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【得得キャンペーン禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 12:03:04
-
部屋もきれいで、朝食もおいしかった。
ホテル周辺も飲み屋も多く一人出張には最適な立地でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】貯めるとお得!!使って嬉しい楽天ポイント♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月22日 20:40:51
-
禁煙か喫煙か、予約時に部屋が選択できると良いプランと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- サマーセール 【VOD見放題付き】 夏の大阪めちゃ、得!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月05日 12:05:56
-
立地、部屋とも便利、きれいで良かったです。ただ繁華街で夜おばさんが立っていたのが子供には説明できませんでしたが...。
朝食はゴールデンウィークということもあり混んでいました。一階の喫茶スペース程度の狭い場所で席も少なく、時間によってはしばらく席待ちが必要で食後のコーヒーも気になって飲めませんでした。食事もおにぎり、味噌汁が中心でパン好きな私としては少々不満が残りました。この値段で食事付きということで我慢しました。
ただ部屋を楽天で予約、老人と学生は直接申し込みで割引されるとのことでキャンセル、振り替えしたのですが、すぐ手続きすれば、その後の連絡は不要とのことでしたが、当日チェックイン時にその手続きがされておらず、危うく部屋無しになるところでした。
部屋はフットライトが無く、ベッドにもスイッチが無いので、夜間起きると真っ暗な中スイッチを探す必要があり、ビジネスホテルとしては改善を希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆エコプラン☆ “とってもお得な2連泊プラン” (1泊目6,510円+2泊目6,210円!)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙☆シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 08:13:12
-
大きな不満はありませんが、部屋にある加湿器に水道水を入れて使ったところ、加湿機内の水が茶色く変色して、近くにあった私のカバンやテレビに白い汚れが付着しました。
関係あるかどうかわかりませんが、その加湿器を付けると頭痛がして困りました。
別室に泊まった友人もそれを確認しています。
このことについて回答をして欲しいのですが、お決まりの「今後気をつけます」のような回答はいりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 断然お得な!!シングルAタイプ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルームA】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月25日 14:25:12
-
年間10泊位のリピーターですが、ツインを利用するのは、久しぶりでしたので、
シングルのお部屋に、そのままベットを2台入れた感じで、少し、狭い感じがしました。
女性2人利用のツイン利用でしたので、1人がPC利用している時に、
もぅ1人が、お化粧が出来る様に
せめて、スツールをもう1つ、 出来れば、簡易折りたたみ椅子を
用意して頂くと、部屋内でも、スムーズに利用できそうです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 17:42:38
-
夜遅くなる時に利用させて頂いております。
立地が良く、朝食も美味しかったです。
室内はとても綺麗で、気持ちよく休めることができました!
また利用させて頂きます。
有難うございました- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 貯めるとお得♪使って嬉しい♪【楽天ポイント10%還元プラン】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙☆ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 12:55:51
-
タバコがダメな私には、禁煙の部屋でもタバコの臭いで寝付かれない事もありましたが、
このホテルはそんな事もなく、良く休めました。
また利用したいと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 断然お得な!!シングルAタイプ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルームA】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 18:04:52
-
まわりにお店がいろいろあり、たのしいところです。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 東横INN大阪阪急十三駅西口1 2009年07月12日 02:48:06
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。十三には商店街はじめ多くのお店がございます。楽しんでいただき嬉しく思っております。フロントには「お散歩マップ」もご用意しております。是非ご利用ください。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人より
- ご利用の宿泊プラン
- 貯めるとお得♪使って嬉しい♪【楽天ポイント10%還元プラン】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム】
設備・アメニティ1
ゆいひーなさんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
- ゆいひーなさん [40代/男性] 2015年06月20日 18:25:48
-
部屋に髭反りは無いのでフロントでもらって下さい。
チェックイン時に説明なく、朝剃ろうと思ったら歯ブラシしかなく、無精髭で過ごしました。取りに行くのも面倒で。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
かっちゃん0607さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
- かっちゃん0607さん [40代/男性] 2012年10月18日 23:18:22
-
前回に続き2回目の宿泊。
梅田にある某ホテルと比較すると、どうしても設備やアメニティ、サービス面で及ばないと感じてしまうが、その分価格がぐっと安く抑えられていることを考えれば納得できる。
部屋着やひげ剃りなどのアメニティグッズはロビーやカウンターに置いてあるの、でチェックイン時に持っていかないとならない。自販機もロビーにしかないので要注意。(最初から置いてあるのは歯ブラシくらい)
場所は繁華街にあるので好き嫌いが分かれるところかも。
朝食はおばちゃん2名くらいが作っていて、おにぎり・味噌汁、あと簡単なおかず2・3種やパンくらいなので種類や量は少ないが、軽食としては十分。何より無料なのが嬉しい。
全般としてビジネスで利用するには全く問題無いので、まあおすすめかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 東横INN大阪阪急十三駅西口1 2012年10月20日 15:44:24
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
また、「おすすめ」のお言葉をいただき御礼申し上げます。まだまた至らない所が沢山あると思いますが、今後もお客様に喜んでいただけるように精進してまいります。
何卒お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
支配人より
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の特別価格!!10月限定 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
よかったです。
しかし、ほこりっぽいのが気にはなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
折角お泊りいただいたにも拘わらず、ほこりっぽく大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
清掃スタッフに朝礼で報告し、指導を徹底させていただきます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人より