楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN福島駅東口2のクチコミ・お客さまの声
総合1
到着の遅れを連絡しようと電話をしましたが、しつこく20回鳴らしても出ない。繰り返すこと3度、4回目でやっと出てもらえた。 翌日、15時以降なら入室できるとの事でしたが、15時30頃疲れた体で戻ったら、フロントに私の部屋のキ-が無く、しばらく待たされ、がっくりの対応。 アメニティプレゼント付だったのですね、でも、私にはありませんだした。当日、マラソン大会参加者の宿泊者で混んでたからか、私が男性に見えたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのに対応が悪くてご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ございませんでした。アメニティもお渡しせずお詫び申し上げます。今後は業務全般において気を引き締めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げます。支配人
東横INN福島駅東口2 クチコミ一覧へ
東横INN福島駅東口2(福島県)
1.0
投稿日:2010-09-01 13:15:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
健モニカさんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
到着の遅れを連絡しようと電話をしましたが、しつこく20回鳴らしても出ない。
繰り返すこと3度、4回目でやっと出てもらえた。
翌日、15時以降なら入室できるとの事でしたが、15時30頃疲れた体で戻ったら、
フロントに私の部屋のキ-が無く、しばらく待たされ、がっくりの対応。
アメニティプレゼント付だったのですね、でも、私にはありませんだした。
当日、マラソン大会参加者の宿泊者で混んでたからか、私が男性に見えたので
しょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに対応が悪くてご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ございませんでした。アメニティもお渡しせずお詫び申し上げます。今後は業務全般において気を引き締めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げます。支配人