楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.35
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.44
  • 食事3.91

総合4

hiro_6035さんの ホテルマイステイズ京都四条 のクチコミ

hiro_6035さん [60代/男性] 2023-02-14 17:42:48

問題と思われる点
●一部のアメニティをフロント階まで取りに行かなくてはいけないのが、よくわからない。ストレスである。
●バイキング方式は、仕方ないのですが、交換のタイミングが悪く、無くなってしまっているのが、一つや二つではなかった日があった。
●エレベーターに4人分の足跡が貼ってあるのならしっかりとこのエレベーターは、定員4人までと記載していただきたい。どの階のエレベータの前にも定員4人迄と大きくはわかるような記載をされれば良いと思います。
●担当者の不注意によるものと思うが、支援旅行クーポンを危うくもらい忘れるところ請求書を渡す前に確認することを徹底していただければありがたいです。

次に利用する時どのくらい良くなっているか楽しみにしています。

好感が持てる点
●部屋は、きれいにされていてニオイもなく、清潔感がある。
●バスルーム、洗面、トイレ等もきれいで快適です。
●ズボンプレスが部屋内にあるのは、ありがたい。
●電源コンセントが、多数箇所有り、非常に利用しやすい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズ京都四条 2023-02-20 11:04:01

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申しあげます。
ご指摘頂きました点につきましては運営面での改善事項とし参考にさせて頂きます。アメニティに関しましては必要なアイテムをお好みでご利用いただけるようフロント階に配備してございます。ご案内が足りず誠に申し訳ございません。ご朝食につきましても、お料理の補充が行き届かずお詫び申しあげます。エレベーター内の定員につきましてはコロナ感染対策の緩和が進む方向にありますので、行政と連携を取りながらガイドラインに則って適切な対策を講じて参ります。全国旅行支援のクーポンのご案内等以後、充分注意して参ります。その他お褒め頂いた点につきましては、引き続き快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ホテマイステイズ京都四条
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】ビジネス・レジャーにおすすめ!朝食はおばんざいバイキング♪(9/30~)
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スーペリアツイン】
hiro_6035さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ