楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.30
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.41
  • 食事3.82

総合4

きっちこっちさんの ホテルマイステイズ京都四条 のクチコミ

きっちこっちさん [30代/男性] 2010-10-29 18:11:17

綺麗だし、対応もよく、満足しました。
もうちょっと駅に近いと便利ですが。
といっても、徒歩5分ちょいですが。
そして何といっても、朝食にはびっくり。
あれが朝食とは。

前日飲み過ぎであまり食欲が無かったのが残念でなりません。
次回はしっかり食べたいと思います。
ただ、飲み物(水やお茶)がいちいち頼まないといけないのが、ちょっと不満でした。
店員さんが忙しそうでなかなか声が掛けづらかったので、自分で出来ればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルマイステイズ京都四条 2010-11-02 14:34:31

この度は、ホテルマイステイズ京都四条にご宿泊頂き誠に有難うございます。

施設についてとても温かいお言葉誠に有難うございます。

2008年の春にオープンしました。
日々清掃を完璧に行うことで、開業当初の清潔感を保ち続けることが出来ています。

これからも怠る事無く、お客様に快適にお過ごし頂ける様に日々努力して参ります。

朝食がお客様のお口に合いまして大変嬉しく存じます。
しかしながら、従業員の配慮のない対応で申し訳ありません。今後はお客様のご要望に気づける様にと接客について見直して参ります。

京都に再度訪れた際は、ホテルマイステイズ京都四条に足をお運び頂けますと幸いでございます。

お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げています。

この度は、お忙しい中で貴重なご意見ご感想を誠に有難うございました。

ホテルマイステイズ京都四条 保坂

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!秋の紅葉プラン】しっかり朝ごはん♪お得な朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードシングル 17平米】
きっちこっちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ