2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルベストランド のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月17日 22:05:48
-
立地は悪くないのですが、車の場合、駐車場が裏にあるのでホテルを目指すと見当たらないので事前説明があるとうれしいです。部屋は、清掃されており不満ありませんが、照明のスイッチがベッドでコントロールできないのが難点かと思いました。また、外湯から戻ってからタオル(バスタオル)を干せるものが何もないので、外湯では部屋のタオルを利用させるのであれば、考慮いただきたいです。朝食は料金に対してまずまずでしたが、フルーツ類がほぼなく、デザートももう少し充実して頂ければもっと満足度が上がると思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ホテルベストランド 2024年12月01日 13:05:11
-
この度はホテルベストランドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。カーナビで「ホテルベストランド」を設定しますと、駐車場とは逆側の駅前ロータリーに案内されてしまうようです。当館ホームページのアクセスタブにて駐車場への案内用PDFをご用意しておりますので、ご確認いただけますと幸いでございます。
バスタオル等タオル類の補充に関しましては、フロントまでお声かけいただければ新しい物をお渡ししております。次回からはぜひご利用くださいませ。
また、朝食に関する貴重なご意見ありがとうございます。朝食スタッフと共有し、さらに良いものを提供できるよう努めて参ります。
お忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
ホテルベストランド
フロント 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミお約束でポイント10倍プレゼント】2名様 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【朝日の差し込む南側♪スタンダードツインルーム(禁煙)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルベストランド のクチコミ
追加のサービスを依頼した時、ロボットに届けてもらい、効率的で良いと思いました。ただ、部屋やアメニティ、さらに大浴場の衛生面が良くない点があったので、それが改善できると良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベストランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館はエレベーターと連動した配送ロボットを導入し、貸出品や追加アメニティなど、スタッフがフロントから離れられない状況においてもすぐにお客様のもとへお届けできるよう整備しております。
しかしながら、「部屋やアメニティ、さらに大浴場の衛生面が良くない点があった」件に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。いただいたご意見を精査し更なるサービス向上に努めて参りますので、今後もお気づきの点がございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルベストランド
フロント 島田