楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン新橋烏森口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン新橋烏森口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.26
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.53
  • 食事3.50

総合2

mamanyan703さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ

mamanyan703さん [50代/女性] 2013-05-13 01:41:52

もう、何年も定宿にしていたのですが、今回はとても不快(というか怖い)思いをしたので・・朝、着替えもしていない状態で荷物の整理をしていたところ、ピピッとカードキーをかざす音がしたので、隣の部屋の音かな?と、思った瞬間部屋のドアが開き、誰かが入ってこようとしたので、慌ててドアを押し返しました。ドアは全部開かないようにストッパーは掛けてありましたが恐ろしくて、少し間をおいてからドアを開けてみると誰もいなかったのです。
フロントに電話をしたらしばらくしてから清掃担当スタッフが間違って開けてしまったと返事がきましたが、その後チェックアウトの際にお詫びの言葉があるわけでもなく、あきれてしまいました。清掃スタッフの方も間違って開けてしまったのであれば、私がドアを押し返した時点で一言間違ったとドアの外で言ってくれたらよかったではないですか?
今までいつも気持ちよく利用させていただいていましたので残念です。

それから、今回のお部屋は厚い方のロールカーテンが一番下まで下がりにくい状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
相鉄フレッサイン新橋烏森口 2013-05-15 09:38:49

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご出発なされる際にお客様に対して、誠意ある謝罪をすべきでした。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、清掃スタッフ及びフロントスタッフ共々気を引き締めて業務に取り組んで参ります。次回ご利用いただける際は、気持ちの良いご滞在となるよう努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート新橋 フロント 皆藤

ご利用の宿泊プラン
週末・休日はお得!【最大55%オフ】リラックス・プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル 駅徒歩3分のデザインホテル!】