楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン新橋烏森口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン新橋烏森口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.24
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.54
  • 食事3.50

立地5

ナオヒト1902さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ

ナオヒト1902さん [40代/男性] 2017-06-26 16:23:49

今回、新橋サンルートさんに宿泊させていただきました。
リッチ条件は最高、フロント対応は?(少し不安)いまいちかな?
(丁寧さが、まったくない。男性の方でした。)淡々とした感じ接客業に向かない感じ
でしたが、わざわざ、駅を変えてまでここで!泊まることまではありません。
室内、アメニティなどは充実、清掃は、雑でした。風呂場の中で扉閉めて扉付近に、他人の髪の毛がありました。私はあまり気にしないので、これくらいのこと、
気にする人・・いますから、部屋が明るい分目立つかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
相鉄フレッサイン新橋烏森口 2017-06-27 09:38:13

この度はホテルサンルート新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、私共のスタッフが大変失礼な対応をいたしまして、お客様にはご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
担当者には注意・改善を指導して参ります。
又、清掃状況でもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者に申し伝えこのような事がなきよう指導徹底いたします。

今後は従業員教育を強化し、より良いサービス空間をご提供できますようスタッフ一同努力して参りたいと存じます。
今後ともお客様のご意見ご感想を貴重な財産と考え快適なホテル作りに邁進して参りますので何卒ご愛顧の程お願い申し上げます。

フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイントGET!】☆楽天限定☆夏得・割引プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル 12.7平米120cm幅ベッド】
ナオヒト1902さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ