楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食スペースが狭くて時間分けされてるのに座れないし、席をとる人が居てあちらこちらでもめていて朝から気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル横浜関内にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。お礼申し上げます。朝食の混雑に関しましてご不便・ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳御座いません。時間区切りの朝食券や新しい取り組みとしてお部屋のお持ち上がり頂けます幕の内弁当やカツサンドのご提供も始め幾分かは緩和されて参りましたが特に週末などの8時過ぎになりますとそれまでは空席の確保が出来ていた状況から一転してお座りまでにお待ち頂く様になり事前に告知させて頂きましてもそのお時間に皆様集中してお越しになる事が多く混雑を避けられない状況で御座います。今後も混雑緩和の為に一層の努力を続けると共にお客様にもご理解の上、ご協力を賜れれば非常にうれしく思います。宜しくお願い致します。スーパーホテル横浜関内アテンダント 工藤
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
朝食スペースが狭くて時間分けされてるのに座れないし、席をとる人が居てあちらこちらでもめていて朝から気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
お礼申し上げます。
朝食の混雑に関しまして
ご不便・ご不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
時間区切りの朝食券や新しい取り組みとして
お部屋のお持ち上がり頂けます
幕の内弁当やカツサンドのご提供も始め
幾分かは緩和されて参りましたが
特に週末などの8時過ぎになりますと
それまでは空席の確保が出来ていた状況から
一転してお座りまでにお待ち頂く様になり
事前に告知させて頂きましても
そのお時間に皆様集中してお越しになる事が多く
混雑を避けられない状況で御座います。
今後も混雑緩和の為に一層の努力を続けると共に
お客様にもご理解の上、ご協力を賜れれば
非常にうれしく思います。
宜しくお願い致します。
スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤