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スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地は大変便利です。チェックインが遅くて、選べる枕が全て出払っていました。部屋にも枕がありますので・・と言われましたが、その枕が良くありませんでした。少し長めではありますが、枕が一つしかありませんでした。セミダブルとはいえ、枕は二つに分かれていて欲しかったです。さらに、材質がごつごつしていて固かったです。あの固さは一般的ではないと思います。1泊目ですっかり首が痛くなってしまいました。翌朝それをフロントで伝えると、部屋までお持ちしますと親切に言って下さいました。それは良かったのですが、待てど暮らせど持ってきてくれません。部屋に電話がないので、エレベーターホールまで出て行き、そこからフロントに問合せてやっと持ってきてもらえました。部屋に電話がない不便なシステムなので、2度手間は勘弁して欲しかったです。朝食が混雑するのは前回泊まって分かっていましたが、飲み物の自販機が殆ど売切れになるとは思っていませんでした。氷がなくなったようですが、COLDドリンクが選べるようにランプがついたままで、紙コップに半分くらいのぬるいドリンクが出てくる(本当はここに氷が入る)状況でした。「氷」というボタンもあり押してみると、空の紙コップが出てくるだけでした。出せないドリンクは選べないようにすべきですし、夏場はCOLDの需要が高まるのは予測できるのですから、もっと氷切れに対応できるように準備しておくべきです。朝食の飲み物が品切れで、炭酸飲料しか選べないような時間帯があるのは困ります。
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この度はスーパーホテル横浜関内にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。お礼申し上げます。スーパーホテルのサービスの中でも特に人気の高い物に【選べる枕】が御座います。しかしながら、お言葉通りに在庫数に限りがあり先着順でのご提供とさせて頂いております。お部屋に備え付けの枕に関しましてはやはりお客様からのお声も様々頂戴し中々ご宿泊者様全員にご満足頂く事が難しい事を日々痛感致しております。頂きましたお声も参考にさせて頂きつつより快適な【ぐっすり】へと改善させて頂きます。お部屋への枕のお届けに関しましても余計にご不満に思わせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。本来であれば、スーパーホテルのサービス上お部屋へのお届けは一切致しておりません中で対応させて頂いた者の判断で少しでも早く、気持ち良くお過ごし頂く為にお応えさせて頂いたとの事でありました。誠に申し訳御座いません。また朝食会場の自販機に関しましては以前より何度も自販機の業者の方にも相談し出来る限り、氷や材料の枯渇の内容に改善を繰り返させて頂いておるのですが限られた時間内に400名様を超えるお客様にご利用頂く上で、どうしてもお言葉の様に特に夏場は氷の製造が間に合わないという事でご迷惑をお掛けしてしまっております。お時間で御伝えさせて頂きますとやはり朝食のお時間の最後のお時間帯に(8:30~9:00)駆け込みでご利用になられる方が多くそのお時間帯に切れる事が多くなっております。今後も改善を続けていくと共に混雑時間帯を予め御伝えさせて頂いておりますのでお時間を避けてご利用頂くなどのご理解とご協力頂ければ、この上なく幸いです。また、朝食の混雑が予想されている日程ではお部屋へのお持ち上がり頂けます【お持ち上がり朝食】も継続して行っておりこちらもご好評を頂いたおります。混雑時の朝食会場におきましてはご宿泊者様の人数による予測もおこないお客様同士の譲り合いなども頂きながら助けて頂いておるのも事実で御座いまして感謝のしようも無く思っております。勿論、その様なお客様のご厚意に決して甘える事無く、今後も改善を繰り返し頂いたご不満を少しでも改善できます様に精進して参ります。率直なご不満・ご意見有難う御座いました。スーパーホテル横浜関内アテンダント 工藤
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立地5
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
立地は大変便利です。
チェックインが遅くて、選べる枕が全て出払っていました。部屋にも枕がありますので・・と言われましたが、その枕が良くありませんでした。少し長めではありますが、枕が一つしかありませんでした。セミダブルとはいえ、枕は二つに分かれていて欲しかったです。さらに、材質がごつごつしていて固かったです。あの固さは一般的ではないと思います。1泊目ですっかり首が痛くなってしまいました。翌朝それをフロントで伝えると、部屋までお持ちしますと親切に言って下さいました。それは良かったのですが、待てど暮らせど持ってきてくれません。部屋に電話がないので、エレベーターホールまで出て行き、そこからフロントに問合せてやっと持ってきてもらえました。部屋に電話がない不便なシステムなので、2度手間は勘弁して欲しかったです。
朝食が混雑するのは前回泊まって分かっていましたが、飲み物の自販機が殆ど売切れになるとは思っていませんでした。氷がなくなったようですが、COLDドリンクが選べるようにランプがついたままで、紙コップに半分くらいのぬるいドリンクが出てくる(本当はここに氷が入る)状況でした。「氷」というボタンもあり押してみると、空の紙コップが出てくるだけでした。出せないドリンクは選べないようにすべきですし、夏場はCOLDの需要が高まるのは予測できるのですから、もっと氷切れに対応できるように準備しておくべきです。朝食の飲み物が品切れで、炭酸飲料しか選べないような時間帯があるのは困ります。
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この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
お礼申し上げます。
スーパーホテルのサービスの中でも
特に人気の高い物に【選べる枕】が御座います。
しかしながら、お言葉通りに在庫数に限りがあり
先着順でのご提供とさせて頂いております。
お部屋に備え付けの枕に関しましては
やはりお客様からのお声も様々頂戴し
中々ご宿泊者様全員にご満足頂く事が
難しい事を日々痛感致しております。
頂きましたお声も参考にさせて頂きつつ
より快適な【ぐっすり】へと改善させて頂きます。
お部屋への枕のお届けに関しましても
余計にご不満に思わせてしまいました事
重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、スーパーホテルのサービス上
お部屋へのお届けは一切致しておりません中で
対応させて頂いた者の判断で
少しでも早く、気持ち良くお過ごし頂く為に
お応えさせて頂いたとの事でありました。
誠に申し訳御座いません。
また朝食会場の自販機に関しましては
以前より何度も自販機の業者の方にも相談し
出来る限り、氷や材料の枯渇の内容に
改善を繰り返させて頂いておるのですが
限られた時間内に400名様を超えるお客様に
ご利用頂く上で、どうしてもお言葉の様に
特に夏場は氷の製造が間に合わないという事で
ご迷惑をお掛けしてしまっております。
お時間で御伝えさせて頂きますと
やはり朝食のお時間の最後のお時間帯に
(8:30~9:00)
駆け込みでご利用になられる方が多く
そのお時間帯に切れる事が多くなっております。
今後も改善を続けていくと共に
混雑時間帯を予め御伝えさせて頂いておりますので
お時間を避けてご利用頂くなどの
ご理解とご協力頂ければ、この上なく幸いです。
また、朝食の混雑が予想されている日程では
お部屋へのお持ち上がり頂けます
【お持ち上がり朝食】も継続して行っており
こちらもご好評を頂いたおります。
混雑時の朝食会場におきましては
ご宿泊者様の人数による予測もおこない
お客様同士の譲り合いなども頂きながら
助けて頂いておるのも事実で御座いまして
感謝のしようも無く思っております。
勿論、その様なお客様のご厚意に
決して甘える事無く、今後も改善を繰り返し
頂いたご不満を少しでも改善できます様に
精進して参ります。
率直なご不満・ご意見有難う御座いました。
スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤