楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族旅行で利用しました。立地以外はあまり納得できませんでした。チェックインの際、「楽天トラベルで予約してある・・・」と名乗ったのに、「現金精算」と言われたり、部屋が煙草臭くて良く眠れなかったり、朝食を取る場所が狭かったりと、本当に「ビジネスマン向けのホテル」でした。正直、家族旅行での利用を考えている方には、私はお勧めしません。(不快な思いをします。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーホテル横浜関内をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。ご満足頂けず、非常に残念に思っております。まず、ご精算に関しまして事前のカード決済を頂いておるにも関わらずご精算方法をお伺いしてしまったとの事誠に申し訳御座いません。チェックインを担当させて頂いた者のみならずこの様なご不快な思いをお掛けせぬ様に改めてお客様に御伝えする前段階での確認等教育・指導を改めて徹底して参ります。また朝食会場での混雑に関しましてもご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳御座いません。ご家族連れのお客様の方には特に事前の混雑状況を御伝えさせて頂き早めのお時間でのご利用、もしくはお持ち上がりの朝食のご案内を進めさせて頂き出来る限りの緩和に努めましたが皆様に快適にご利用頂くには及ばずまだまだ改善の余地・可能性を感じました。今後も更なる改善の下でお客様へのサービスの向上に努めます。最後に、お部屋でのお煙草の匂いに関してですが事前にお電話を頂いておりました際にご説明をさせて頂きました通りこのお盆期間に関しまして、通常に比べましても特にご家族連れ、何よりお子様連れのお客様が多く早い段階から禁煙のお部屋へのご用命を賜りお取り頂いた時点では、禁煙のお部屋は満室を頂戴致しておりました。その上で、お部屋には消臭対策と致しまして特別な清掃に当たりますオゾン清掃を施し出来る限りの消臭にてご用意させて頂きました。しかしながら、個人的な内容で申し訳ありませんが私も非喫煙者で御座いましてどんなに換気し、特殊消臭清掃を施したとしても一日・二日では完全に臭いを消す事は難しく特に壁などには煙草の独特の匂いが残ります。その点に関しまして、お電話でもご説明させて頂きご納得頂いた上でご予約を賜りました。スーパーホテルはビジネスホテルで御座います。「ビジネスマン向けのホテル」では御座いますがスーパーホテル横浜関内におきましては特に周辺の立地も含めまして週末や一般の長期休暇の時期におきましては非常に多くのご家族連れのお客様を含め多種多様なお客様からご用命を賜ります。その上で、現状の設備・サービスの中で出来る限りご満足頂けます様に努めております。非常に残念では御座いますがご了承頂けました内容も含めご納得・ご満足頂けなかった結果を受け止めます。また、お煙草の匂い等に関しましては個々人差もある問題で御座いますので特に敏感に感じられる事であると思いますので不快な思いを今後されません為にも今後、他の宿泊施設様をご利用の際にも予めのご予定の上で、禁煙でのご予約をお勧め致します。スーパーホテル横浜関内アテンダント 工藤
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
名古屋栄グリーンホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2023-09-21 16:28:18
くれたけイン名古屋久屋大通(愛知県)
投稿日:2022-07-27 15:35:58
4.0
投稿日:2022-05-11 17:08:28
名鉄イン名古屋錦(愛知県)
投稿日:2022-05-11 17:06:00
投稿日:2021-12-10 15:21:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
よっちゃん0504さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
家族旅行で利用しました。立地以外はあまり納得できませんでした。チェックインの際、「楽天トラベルで予約してある・・・」と名乗ったのに、「現金精算」と言われたり、部屋が煙草臭くて良く眠れなかったり、朝食を取る場所が狭かったりと、本当に「ビジネスマン向けのホテル」でした。正直、家族旅行での利用を考えている方には、私はお勧めしません。(不快な思いをします。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーホテル横浜関内をご利用頂きまして
誠に有難う御座いました。
ご満足頂けず、非常に残念に思っております。
まず、ご精算に関しまして
事前のカード決済を頂いておるにも関わらず
ご精算方法をお伺いしてしまったとの事
誠に申し訳御座いません。
チェックインを担当させて頂いた者のみならず
この様なご不快な思いをお掛けせぬ様に
改めてお客様に御伝えする前段階での確認等
教育・指導を改めて徹底して参ります。
また朝食会場での混雑に関しましても
ご不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
ご家族連れのお客様の方には
特に事前の混雑状況を御伝えさせて頂き
早めのお時間でのご利用、もしくは
お持ち上がりの朝食のご案内を進めさせて頂き
出来る限りの緩和に努めましたが
皆様に快適にご利用頂くには及ばず
まだまだ改善の余地・可能性を感じました。
今後も更なる改善の下で
お客様へのサービスの向上に努めます。
最後に、お部屋でのお煙草の匂いに関してですが
事前にお電話を頂いておりました際に
ご説明をさせて頂きました通り
このお盆期間に関しまして、通常に比べましても
特にご家族連れ、何よりお子様連れのお客様が多く
早い段階から禁煙のお部屋へのご用命を賜り
お取り頂いた時点では、禁煙のお部屋は
満室を頂戴致しておりました。
その上で、お部屋には消臭対策と致しまして
特別な清掃に当たりますオゾン清掃を施し
出来る限りの消臭にてご用意させて頂きました。
しかしながら、個人的な内容で申し訳ありませんが
私も非喫煙者で御座いまして
どんなに換気し、特殊消臭清掃を施したとしても
一日・二日では完全に臭いを消す事は難しく
特に壁などには煙草の独特の匂いが残ります。
その点に関しまして、お電話でもご説明させて頂き
ご納得頂いた上でご予約を賜りました。
スーパーホテルはビジネスホテルで御座います。
「ビジネスマン向けのホテル」では御座いますが
スーパーホテル横浜関内におきましては特に
周辺の立地も含めまして
週末や一般の長期休暇の時期におきましては
非常に多くのご家族連れのお客様を含め
多種多様なお客様からご用命を賜ります。
その上で、現状の設備・サービスの中で出来る限り
ご満足頂けます様に努めております。
非常に残念では御座いますが
ご了承頂けました内容も含め
ご納得・ご満足頂けなかった結果を受け止めます。
また、お煙草の匂い等に関しましては
個々人差もある問題で御座いますので
特に敏感に感じられる事であると思いますので
不快な思いを今後されません為にも
今後、他の宿泊施設様をご利用の際にも
予めのご予定の上で、禁煙でのご予約を
お勧め致します。
スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤