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スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

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スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-13 10:14:22

10月10日に宿泊しました。フロントの方の対応はどの支店でも大変素晴らしく、いつも気持ちよく利用させてもらっています。ですが、客室の清掃の仕方がひどかった。特に、浴室の壁に他人様の何がしか(髪の毛ではありません)が付着していて、気持ち悪かったです。備え付けタオルも、顔を拭いたら洗濯カスが付着しました。オープン当初から利用している場所なだけに、数年経つとこうなってしまうのかと、がっかりしました。清潔感が損なわれるのが一番残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スーパーホテル横浜・関内 2012-10-13 23:14:46

いつもスーパーホテルをご利用頂きまして
誠に有難う御座います。

しかしながら、継続してご利用して頂きながらも
今回の様なご不快な思いをお掛けしてしまい
非常に恥ずかしく、残念に思っております。
清掃の不備に関しましては
最早、言い訳の一つもしようも御座いません。

お部屋の壁に付着していた「何か」について
早急に清掃会社の責任者と共に
ご利用頂きましたお部屋に確認に上がりましたが
ご使用後、時間の経過も御座いましたので
原因とその「何か」が何であったのかを
解明するまでに至りませんでした。
具体的かつ、今後の対策の明確な返答が出来ず
重ねてのお詫びを申し上げます。

また、タオルの洗濯カスに関しましても同様に
リネン業者の担当者にお声を届けさせて頂き
今後の対策・改善への糧と
必ずやさせて頂きます。

「数年経つとこうなるのか」との落胆のお言葉を
お客様に書かせてしまいました事
心よりお詫び申し上げると共に
必ずや改善への一歩とさせて頂きまして
今回のお声を頂いた事を後悔して頂かぬ様に
させて頂きます。

非常に厚かましい事とは存じ上げておりますが
また次回お越し頂けました際には
改善され、ご満足頂けるホテルとして
次回の【お帰り】を
心よりお待ち申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】