楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

総合5

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-07 01:21:39

二度目のご利用です。
この度はお世話になりました。

母と主人と3人で利用させて頂きました。
日頃お世話になっている母を連れて横浜観光の為に、前回利用したこちらのホテルを是非と思い期待をさらに込めて安心して利用するつもりでした。

フロントの方や部屋のサービス、前回感動したアメニティグッズも本当に有りがたく助かりました。

一つ気になったのは、駐車場の男性です。
入庫の際、疲れて体調も悪かった為上手く車庫入れができませんでした。色々ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び致します。
しかし、男性から
「この人運転歴ながいんでしょ?こんなに下手な人は初めてみたよ
」と何とも失礼な言葉を浴びせられました。
しかし、ご迷惑をかけているのはこちらですし、慣れないタイプの駐車場で切り返しができず「あまり慣れないタイプの駐車場なのですみません」と謝るもお構いなしに嫌みを言われ、
最後にまっすぐバックするよう言われたので従った方がいいと思いそのままバックすると少し左に寄っただけなのに、「これ見てよ、全然右があいてるでしょ?大型車の人の方が運転はうまいよ!」と私と母にわざわざか2回も言ってきました。
いくら目上の方とはいえ、こちらはお客なのにわざわざここまで言われる必要性ないのでは?

せっかくの旅行が台無しで気分も悪く夜も腹立たしくて本当に眠れませんでした。

こういう時こそ、お客様を不安にさせずしっかりサポートするのがスタッフとしてあるべき姿だと思います。対応次第でさらに好感が持てたり、もう利用したくなくなるか別れますよね?スーパーホテルさんのHPにある満足度をさらに素晴らしくする為にも、是非改善して下さい。

次回も機会があれば、是非利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
スーパーホテル横浜・関内 2012-12-07 20:10:17

スーパーホテル横浜関内に重ねてご利用頂き
誠に有難う御座います。

今回のお声を頂きまして、正直に申し上げて
驚きを隠せないという状況で御座います。
我々スーパーホテル横浜関内では
こちらの内情の話で申し訳ないのですが
駐車場の運営・管理におきまして
他企業へ委託しての運営をしており
駐車場スタッフに関しましても
そちらからの雇用・派遣となっております。

しかしながら、今までの運営の中で
この様なお怒りのお言葉を頂いたことが
なにぶん初めてのことで御座いますので
冒頭の驚きとの言葉を使わせて頂きました。

お声の後半に記載して頂いております
「こういう時こそ、お客様を不安にさせず
しっかりサポートするのが
スタッフとしてあるべき姿だと思います。
対応次第でさらに好感が持てたり
もう利用したくなくなるか別れますよね?」
と、御座いますが
まったくもってその通りかと存じます。

お客様のお声を疑う訳では決してありませんが
当日担当だった者に真偽と状況を確認し
この様な無礼千万な発言があったのであれば
本人は勿論の事、相手企業にも
厳重に抗議させて頂く事をお約束致します。

この様に相当に御気分を
害されてしまったにも関わらず
改善への期待や、次回の利用等のお言葉
本当に嬉しく思っております。
必ずや有ってはならない事でありますが
再発や万が一、誤解からの事であれば
同じ失敗が無いように致します。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~当日最安値はコチラ~* 【秋得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】