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スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントマンの対応が気が利いていない。フロントはなくしてすべて機械化でもいいんじゃないでしょうか?
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この度はスーパーホテル横浜関内をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。今回頂きましたお叱り・お怒りのお言葉を真摯に受け止めさせて頂くと共にお言葉から具体的なお叱りの内容が掴めず返す言葉も抽象的になってしまい重ねてお詫び申しあげます。確かに、スーパーホテルのチェックイン時の精算機を含めたシステムは非常に効率的な為、その点からの全自動化をお勧めされているのであればサービス業としてお客様との接点をこれ以上少なくする事は出来兼ねると考えております。今後、今より一層のサービスの向上を続け今回のようなご感想を抱かれません様に精進して参ります。また「気が利いていない。」と頂きましたがお客様のご要望は千差万別で全てのお客様の意図をくみ取る事の難しさを日々実感致しております。改善できる内容であればすぐに実行致しますので非常にお恥ずかしい内容で御座いますが教えて頂ければ幸いで御座います。スーパーホテル横浜関内スタッフ一同
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スーパーホテル横浜・関内(神奈川県)
1.0
投稿日:2012-12-15 16:31:24
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総合1
ちゅーてぃーさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
フロントマンの対応が気が利いていない。フロントはなくしてすべて機械化でもいいんじゃないでしょうか?
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この度はスーパーホテル横浜関内を
ご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
今回頂きましたお叱り・お怒りのお言葉を
真摯に受け止めさせて頂くと共に
お言葉から具体的なお叱りの内容が掴めず
返す言葉も抽象的になってしまい
重ねてお詫び申しあげます。
確かに、スーパーホテルのチェックイン時の
精算機を含めたシステムは
非常に効率的な為、その点からの
全自動化をお勧めされているのであれば
サービス業としてお客様との接点を
これ以上少なくする事は出来兼ねると
考えております。
今後、今より一層のサービスの向上を続け
今回のようなご感想を抱かれません様に
精進して参ります。
また「気が利いていない。」と頂きましたが
お客様のご要望は千差万別で
全てのお客様の意図をくみ取る事の難しさを
日々実感致しております。
改善できる内容であれば
すぐに実行致しますので
非常にお恥ずかしい内容で御座いますが
教えて頂ければ幸いで御座います。
スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同