楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

総合1

ちゅーてぃーさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

ちゅーてぃーさん [30代/女性] 2012-12-15 16:31:24

フロントマンの対応が気が利いていない。フロントはなくしてすべて機械化でもいいんじゃないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
スーパーホテル横浜・関内 2012-12-17 21:15:11

この度はスーパーホテル横浜関内を
ご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

今回頂きましたお叱り・お怒りのお言葉を
真摯に受け止めさせて頂くと共に
お言葉から具体的なお叱りの内容が掴めず
返す言葉も抽象的になってしまい
重ねてお詫び申しあげます。

確かに、スーパーホテルのチェックイン時の
精算機を含めたシステムは
非常に効率的な為、その点からの
全自動化をお勧めされているのであれば
サービス業としてお客様との接点を
これ以上少なくする事は出来兼ねると
考えております。

今後、今より一層のサービスの向上を続け
今回のようなご感想を抱かれません様に
精進して参ります。
また「気が利いていない。」と頂きましたが
お客様のご要望は千差万別で
全てのお客様の意図をくみ取る事の難しさを
日々実感致しております。
改善できる内容であれば
すぐに実行致しますので
非常にお恥ずかしい内容で御座いますが
教えて頂ければ幸いで御座います。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【秋得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム連泊用<Super-room>■】
ちゅーてぃーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ