楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.34
  • 食事4.43

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-21 07:41:18

家内との旅行で泊まりました。
バスルームの排水が悪く、シャワーや風呂の後にユニットバス内が水浸しでした。
排水が終わるまではトイレを使う事も困難でした。
フロントに伝えると「これで対応して下さい」とタオルを渡されました。
タオルで拭けとの事でしょうか?
拭いたタオルはどこに置けば良いのでしょうか?
また、部屋の中はいたるところ(冷蔵庫の中やコップが置いてあるトレ—など)に髪の毛が落ちていて家内の気分は最悪になってしまい、せっかくの旅行がだいなしです。
サービスを省いている分が価格に反映しているのだと思いますが、まさかユニットバスの排水掃除までセルフサービスとは思いませんでした。
スーパーホテルはコストパフォーマンスが高く、1人で出張の時に利用したことがあったので、家族旅行でも使おうと思い宿泊しましたが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
スーパーホテル横浜・関内 2013-09-21 22:10:56

スーパーホテル横浜関内にご宿泊頂き
誠に有難うございます。

今回の不手際に関しまして
誠に申し訳御座いません。
排水状況の不具合は勿論の事
お客様の求められるご対応が叶わず
心苦しく思っております。

また清掃状況の不備も重なり
より一層の御不満を与えてしまい
重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じご迷惑をお掛けせぬ様
清掃スタッフ、フロントスタッフ共に
再教育を行い、指導して参ります。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★「9/16~10/22」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*スーパータイムセール*朝食付*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■】