楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
フロントの接客対応が以前に比べて格段に良くなっていると感じました。ただし、朝食はサービスだから我慢できるレベルですが、わざわざプラン名に朝食付とかいれないでほしいですね。朝食なしで宿泊代が安くなるんだったらそちらの方がうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変励みとさせて頂いております。全てのご宿泊プランをご利用のお客様に無料で朝食を提供させて頂いておりますがご満足頂けず大変残念に思っております。出来る限りお客様のお声にお応え出来ます様試行錯誤を繰り返しながらご提供させて頂いております。今後もよりご満足いただけます様努めて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。スーパーホテル横浜関内スタッフ一同
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
フロントの接客対応が以前に比べて格段に良くなっていると感じました。
ただし、朝食はサービスだから我慢できるレベルですが、わざわざプラン名に朝食付とかいれないでほしいですね。朝食なしで宿泊代が安くなるんだったらそちらの方がうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きまして
スタッフ一同大変励みとさせて頂いております。
全てのご宿泊プランをご利用のお客様に
無料で朝食を提供させて頂いておりますが
ご満足頂けず大変残念に思っております。
出来る限りお客様のお声にお応え出来ます様
試行錯誤を繰り返しながら
ご提供させて頂いております。
今後もよりご満足いただけます様
努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同