楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.58
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.34
  • 食事4.45

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-21 20:31:34

スーパールームに宿泊しましたが、3人で予約してあるのにロフトの布団がセットしてありませんでした。そのせいで天井に頭を打たないように気をつけながら布団をセットしなくてはいけませんでした。
ビジネスホテルに何度か泊まった事がありますが、このホテルは本当に歩く場所が無いくらいに狭いです。
朝食の席は全てカウンターテーブルで、テーブルとテーブルの間は30㎝も無いので、座っていても、通行するにも必ずぶつかるので気を使います。
一番ビックリしたのは、隣の部屋の声が会話の内容まではっきり聞こえます。
宿泊前は3人で1万2千円は安いかと思いましが、今はとっても損をした気分です。
朝食に関しては無料なのでコメントは控えます。
受付の女性は愛想はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
スーパーホテル横浜・関内 2015-03-23 21:34:37

この度は当ホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのクチコミ投稿までくださり
重ねまして御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただきましたのに
フロントの対応が至らず誠に申し訳ございませんでした。
さぞご不快だったことと思います。
今一度スタッフ全員で基本の接客から
見直し徹底して参ります。
なお、朝食会場ではご不便をお掛けいたしました。
ご協力に感謝いたしますと共に、快適なスペースの
見直しを行ってまいります。
スーパールームのロフトベッドにつきましては
ご案内にあります通り、
ベッドメイクをお客様自身にていただきますよう
お願いしております。
お手数をお掛けいたしますがどうかご了承くださいませ。
今後もお客様のお声を真摯に受け止めながら
より良いホテルを目指して参りますので、
またのご利用をいただけましたら幸いです。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【冬得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】