楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
立地5
毎年この時期に利用しています、今年は予約時期が遅れあわてて予約したので喫煙室での予約となり当日フロントに部屋の変更をお願いしたが断られました、喫煙での予約をするほうが悪いとの返答でした。又連泊のシーツ、タオル交換は枚数が足りなかったが苦情する気にもなりませんでした。朝食は毎年品数が減っていく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテル横浜・関内をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ご利用頂きましたのに、チェックイン及びご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。【喫煙の部屋を予約した方が悪いと】お客様に仰ったのであれば、ホテルとしての対応としてあり得ないのは、もちろんでございますが、人としてもあり得ない対応でございますので、事実確認を行い、対応した者には、厳重な処罰を致します。大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スーパーホテル横浜・関内 支配人
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
東横INN羽田空港2(東京都)
4.0
投稿日:2016-01-04 17:24:33
熱田の杜ホテル深翠苑(しんすいえん)(愛知県)
3.0
投稿日:2015-10-09 08:02:07
スーパーホテル横浜・関内(神奈川県)
1.0
投稿日:2015-09-22 19:20:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
プレサージュ1919さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
毎年この時期に利用しています、今年は予約時期が遅れあわてて予約したので喫煙室での予約となり当日フロントに部屋の変更をお願いしたが断られました、喫煙での予約をするほうが悪いとの返答でした。又連泊のシーツ、タオル交換は枚数が足りなかったが苦情する気にもなりませんでした。朝食は毎年品数が減っていく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテル横浜・関内をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご利用頂きましたのに、チェックイン及びご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
【喫煙の部屋を予約した方が悪いと】お客様に仰ったのであれば、ホテルとしての対応としてあり得ないのは、もちろんでございますが、人としてもあり得ない対応でございますので、事実確認を行い、対応した者には、厳重な処罰を致します。
大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
スーパーホテル横浜・関内
支配人