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スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

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スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.58
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.34
  • 食事4.45

総合2

bin1696さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

bin1696さん [40代/男性] 2016-04-03 21:07:28

部屋の清掃が最悪でした。ベッド周りに指でつまんで取れるレベルのホコリがあった。ここまでは我慢出来ましたが、布団(毛布に髪の毛)、トイレのサニタリー(汚物入れ)に前の宿泊者の汚物が入りっぱなし。さすがに酷いのでフロントへ言おうとしましたが、小さな娘が楽しそうにしてるのを台無しにしたく無かったので、我慢しました。部屋にお客様アンケートハガキ(本社に届く様なやつ)に私の名前住所を書く欄があったので、上記内容を書いて送りましたが、半月以上経った未だに音沙汰無し。他人の汚物を私達が処理したのに。アンケートに対して一言でも連絡があったのなら、まだ良いのですが、住所・名前まで書く欄がありながらも、音沙汰無しとは、何の為のアンケートなんでしょうか?スーパーホテルはもう2度と利用しません。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
スーパーホテル横浜・関内 2016-04-05 00:54:52

この度はスーパーホテル横浜・関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回折角ご利用頂きましたのに、清掃不備で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、ご指摘のお葉書を頂き、改善するチャンスを頂きましたのに、ご返信を失念しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

お子様との楽しい旅行を、ご不快なお気持ちにさせてしまった清掃不備に対しては、清掃スタッフへの指導は、もちろんのこと、フロントスタッフのチェック体制を強化し、改善して行く次第でございます。

また、本来なら、ご返信するべきご指摘内容をそのままにしてしまったこと、言い訳のしようがございません。

清掃不備を起こしてしまったにも関わらず、アンケートハガキに、ホテルスタッフへの温かいお言葉を頂き、感謝と共に、大変情けない気持ちでいっぱいでございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

スーパーホテル横浜・関内
支配人 磯崎 賢夫

ご利用の宿泊プラン
【早割7】★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★【早期得割】【みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】
bin1696さん
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