楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

総合1

noritoyuuさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

noritoyuuさん [40代/女性] 2016-05-12 08:01:26

立地も部屋も文句はありませんでしたが、シャワー後に体を拭こうとバスタオルと広げると血の染みがあり、先に彼がバスタオルを1枚使用してしまったので替えのタオルは無いし、フロント直通の電話が部屋には無いので、仕方なく彼が使ったタオルで済ませました。
電話はエレベーターのところにあると帰りに気づきました。フロントが時間外は誰も居ない、部屋に電話が無い、楽なようですが、ちょっとしたトラブル時に不便です。
ロフトベットもありましたが、髪の毛が落ちていました。
掃除されているとは思いますが、使用していないロフトの確認はされないのでしょうか?
完璧なら宿泊費もとても安いと感じたのでしょうが、これでこの値段?と残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
スーパーホテル横浜・関内 2016-05-12 21:55:55

この度は、数あるホテルからスーパーホテル横浜・関内をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、バスタオルや清掃でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ロフトベッドに関してでございますが、前日使用していなくても必ずチェックをする様にしており、タオル等も、ご用意する前に確認しておりますが、確認がしっかり出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまい、言い訳のしようがございません。

今後は、この様なことを起こさない様、チェックの徹底及び、指導を今一度行って参ります。

次回ご利用頂いた際は、少しでも【快適に過ごせた】と感じて頂ける様に努力して参りますので、誠に勝手なお願いでは、ございますが、今後とも当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

スーパーホテル横浜・関内
支配人 磯崎 賢夫

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定★横浜スタシ゛アム徒歩1分・みなとみらいにも
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】
noritoyuuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ