楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.58
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.34
  • 食事4.45

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-08 15:22:26

思いだしても、腹が立つ。通常6000~7000円位の部屋が24000円もした。部屋が広いとか、朝食を付けるとか、何かサービスができないものか、最悪なのは部屋に入ったら2段ベッド
人をバカにしている。このホテルが顧客満足度一位、まったくおかしい。

出張が多く、各地のスーパーホテルに泊まっているが各地のホテルは情報が共有出来てなく、支配人がクレームをもみ消したのではないかと疑いたくなる。
、需要と供給の関係であり、仕方がないがお客さまの満足度を考えているのか。
八重洲ね窓口は素晴らしく、各地のホテルは頑張っているに関内は最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
スーパーホテル横浜・関内 2016-09-08 23:13:13

この度は、数あるホテルから当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしお値段・お部屋に対し、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

仰る通り、お客様がお泊り頂いたお日にちがイベントが多数あり、エリア全体で値段が高騰しているお日にちの為、他のホテル様よりは、お値段を抑えて販売しておりましたが、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。


また、お値段が高いとのご意見は、本社の者にも伝えており、本社、自店舗で貴重なご意見として確実に共有しております。

この度は、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

横浜・関内
支配人 磯崎 賢夫

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*値段変動<朝食付>横浜スタシ゛アム・中華街まで徒歩1分・みなとみらい・横浜観光に♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】