楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋やスタッフの対応は満足しているが、昨年も宿泊しましたが、昨年より朝食の料理の品数が減ったように思う。ホテルでアンケートに答えると、ささやかなプレゼントがもらえるが、本当にささやかで(宿泊人数に関係なくびっくりするくらい小さいお菓子1つ)何か損した気分になるのであれだったらプレゼントはないほうがいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もスーパーホテル横浜・関内をお選び頂き有難うございます。お寛ぎいただけたようで何よりでございます。さらに、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。お客様ひとりひとりのお声が、私どもの活力でございます。しかしながら、朝食に関して日替わりメニューの品数が少なく、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見をスタッフと共有し、精進してまいります。また、プレゼントに関してのご意見ありがとうございました。お客様の率直なご意見を真摯に受け止め、検討させていただきます。この度は貴重なお時間をクチコミ投稿に割いていただき、誠にありがとうございました。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、また横浜にお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。またの【お帰り】をスタッフ一同お待ちしております。スーパーホテル横浜・関内支配人
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
部屋やスタッフの対応は満足しているが、昨年も宿泊しましたが、昨年より朝食の料理の品数が減ったように思う。ホテルでアンケートに答えると、ささやかなプレゼントがもらえるが、本当にささやかで(宿泊人数に関係なくびっくりするくらい小さいお菓子1つ)何か損した気分になるのであれだったらプレゼントはないほうがいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もスーパーホテル横浜・関内をお選び頂き有難うございます。
お寛ぎいただけたようで何よりでございます。
さらに、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様ひとりひとりのお声が、私どもの活力でございます。
しかしながら、朝食に関して日替わりメニューの品数が少なく、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフと共有し、精進してまいります。
また、プレゼントに関してのご意見ありがとうございました。
お客様の率直なご意見を真摯に受け止め、検討させていただきます。
この度は貴重なお時間をクチコミ投稿に割いていただき、誠にありがとうございました。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、また横浜にお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。
またの【お帰り】をスタッフ一同お待ちしております。
スーパーホテル横浜・関内
支配人