楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-08 16:46:58

朝食が酷い!!
8月初めに利用しました。
新横浜の同ホテルは朝食が弁当になると告知してあり、今回宿泊したホテルはバイキングとなっていたので選択、楽しみにしておりました。チェックインの際に朝食が弁当になる旨を知り、翌朝の朝食でいただいた弁当は本当に酷く、餃子2コとシュウマイが1コ、ひとくちにもならない付け合わせが一つとご飯が入っただけのもので、非常にガッカリしました。
コロナの影響で急にそうなったことも理解はしてますが、前回利用したバイキングの時と比較するとあまりに酷く、もう少しやり方があるんじゃないの?とどうしても問いたくなるものでした。
立地もいいですし、スタッフの皆さんの接客も良いのですが、朝食の弁当はかなりマイナスです。
ちなみに宿泊して1週間ほど経ちますが未だに弁当に変更となったことが掲載されてませんので注意して下さい。
朝食が酷すぎですが、今後期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
スーパーホテル横浜・関内 2020-08-08 21:30:10

この度はスーパーホテル横浜・関内をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、この度は楽しみにして下さっていたバイキングをご提供できず大変申し訳ございません。さらに、ホームページの記載が分かり辛く、ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
只今、スーパーホテルでは、コロナウイルス感染拡大防止のために、朝食のバイキングを中止させて頂き、お弁当の配布で対応させて頂いております。バイキングを楽しみにいらして下さった皆さまには、ご不便をお掛けし大変心苦しく思っております。
そのため只今、皆さまのご希望にお応えして、お弁当のほかに焼きたてパンもご提供させて頂いております。焼きたてパンかお弁当のどちらかお好みのものをお選びいただけます。
お弁当となっても皆様に朝食をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同日々サービスの向上に尽力
しております。
また、よりよいサービスを提供できる様にお客様のお声を大切にサービスの向上に努めて参りますので、ぜひまた当館をご利用いただけると幸いです。そして、コロナウイルスが終息致しましたら、バイキングを再開いたしますので、そちらも楽しみにして頂けると幸いです。
お客様のまたの「おかえり」をお待ちしております。

この度はお時間頂戴して、口コミ投稿いただき有難うございました。


スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルサマー】コロナに勝つ!免疫力UPでウイルスに勝つ♪【楽天限定2020】【初夏☆おすすめ】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルベッド1名利用★無料健康朝食★駅近★】