楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.58
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.34
  • 食事4.45

総合2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-14 20:15:28

接客は一流ホテル並みに素晴らしく、外国人従業員の方が上手な日本語、笑顔で接してくれてとても気持ちが良かったです。
ただ残念な点が部屋のエアコンからもの凄くカビ臭がしたのが致命的でした…これが無ければ間違いなく星5でした。やはりホテルは部屋で過ごす時間が殆どですので部屋の匂いはなんとかして欲しいところです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
スーパーホテル横浜・関内 2021-09-16 16:51:32

この度はスーパーホテル横浜・関内をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

当館にてリラックスした時間をお過ごしいただけましたでしょうか?

はじめにスタッフの接客をお褒めいただきまして、大変光栄でございます。
チェックインを担当致しました外国人スタッフへ一流ホテル並みの素晴らしい接客と仰っていただき、とても嬉しく思います。
このご時世でございますため、マスク越しでも笑顔が伝わりますよう常にアイスマイルを意識して接客しております。私達スタッフのお声掛けで、少しでも皆さまに安心してご滞在いただけましたら幸いでございます。
これからも皆さまに感動を与えられる接客ができますよう、スタッフ接客に励んでまいります。

しかしながらお部屋に関しまして、エアコンから強いカビの臭いがしたとのことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。致命的とのお言葉に、大変心苦しく思っております。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフへの共有、ならびに改善に努めてまいります。貴重なご意見をお書きいただき、誠にありがとうございました。

最後になりますが、この度はクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
再びお客様にお会いできる日を、心よりお待ちしております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
■朝夕2食付■【スーパーホテル横浜関内×飲食店コラボ】2000円分の補助券付プラン♪中華街近
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド1名利用★無料健康朝食★駅近★】