楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-25 22:46:32

フロントや朝食会場のスタッフさんの対応は素晴らしかったです。
朝食は思ったよりは品数が少なかったですが、お野菜とクロワッサンは美味しかったです。
ただ…エレベーターは2台ありますがあまり大きくないため、チェックアウトの10時前はエレベーターが満員で乗ることが出来ずに何台か見送るしかありませんでした。その際にお部屋の清掃スタッフらしき方々が乗られていて乗れないことがありました。普通はお客にエレベーターを譲りませんか?エレベーター前に『お急ぎの方は階段をご利用ください』と貼り紙がありましたが、清掃スタッフさんこそ階段を利用されるか、チェックアウトで混みあう時間を避けてエレベーターを使われてはいかがでしょうか?
そして何より、その清掃スタッフの方々は大勢で大声で話され、笑い声も大きかったです。このコロナ禍で狭いエレベーターでのあの騒ぎ方…非常識ではないですか?そんな方々が清掃されているかと思うと、きちんと感染対策はできているのか不安になりました。
あと、お借りした枕の枕カバーがタバコのようなニオイがして臭かったのでバスタオルを巻いて使いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
スーパーホテル横浜・関内 2022-02-26 16:02:11

この度は、スーパーホテル横浜・関内にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、この度は私共の従業員につきまして、私の教育不行き届きにより
大変ご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

常にお客様へ目を配り気持ちよくお過ごし頂きますことが私共の最低限のおもてなしでありますのに誠にお恥ずかしい限りにございます。

今回のことを深く反省するとともに、今後このようなことが再び起きないよう確認の見直しを行い、細心の注意を払うよう徹底致します。

このようなことがあったにも関わらず、フロントスタッフ、朝食スタッフに対するお褒めの言葉を頂きました事、心より御礼申し上げます。

今一度、初心に立ち返り、お客様に喜んで頂けるホテルを目指しスタッフ一同努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

またご利用頂ける日を心より楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム【140cm幅ダブルベッド1台】】