楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
食事5
二人で宿泊、部屋に入ったら二人分のタオル等がなくフロントでその旨を申したところフロントの女性に「そんな事ない」と威圧的に言われた。この女性の対応はホテルマンとして最低だ。二人分アメニティがないのは明らかにホテル側のミス。なぜすぐ確かめずにそんな事が言えるのか。この女性は態度も横柄だった。他は良かったのにこの女性のおかげで後味が悪い旅行となった。ホテル教育を見直してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共の従業員につきまして、私の教育不行き届きにより大変ご不快な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。常にお客様へ目を配り気持ちよくお過ごし頂きますことが私共の最低限のおもてなしでありますのに誠にお恥ずかしい限りにございます。今一度、初心に立ち返り、お客様に喜んで頂けるホテルを目指し スタッフ一同努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。またご利用頂ける日を心より楽しみにお待ち申し上げております。スーパーホテル横浜・関内 支配人
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
二人で宿泊、部屋に入ったら二人分のタオル等がなくフロントでその旨を申したところフロントの女性に「そんな事ない」と威圧的に言われた。この女性の対応はホテルマンとして最低だ。二人分アメニティがないのは明らかにホテル側のミス。なぜすぐ確かめずにそんな事が言えるのか。この女性は態度も横柄だった。他は良かったのにこの女性のおかげで後味が悪い旅行となった。ホテル教育を見直してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共の従業員につきまして、私の教育不行き届きにより大変ご不快な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
常にお客様へ目を配り気持ちよくお過ごし頂きますことが私共の最低限のおもてなしでありますのに誠にお恥ずかしい限りにございます。
今一度、初心に立ち返り、お客様に喜んで頂けるホテルを目指し スタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またご利用頂ける日を心より楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル横浜・関内 支配人