楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

部屋3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-10 12:14:54

部屋の狭さにビックリしましたけどコネクティングルームだったのでまだ耐えられました。
二段ベッドの上段のシーツを敷こうとしたら使い終わった?あとの歯ブラシがシーツの中から出てきてビックリ!
清掃への不信感で初日からいっぱいになり、残念。
更に一番ビックリしたのが風呂のシャワーカーテンが寸足らずで外のトイレや床がビチョビチョ。これには本当に信じられませんでした。
普通、シャワーカーテンってどこも長すぎるくらいだと思うのですが。
翌日もこの風呂を使う気にはならずお風呂屋さんを探してそこを利用しました。

スタッフさんや食事は本当に満足ですごく良かっただけにこの2点はとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
スーパーホテル横浜・関内 2022-08-15 22:39:02

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル横浜関内をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
スタッフや朝食に良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
ユニットバスのシャワーカーテンに関しましては、カーテンを浴槽内に降ろしてご利用いただきますと水漏れが防げるかと思います。ご活用いただけるけると幸いでございます。至らない点もあった中、「スタッフや食事は本当に満足」と寛大なお言葉をいただきまして、心救われる思いでございます。
今後より一層快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。
スーパーホテル横浜関内支配人

ご利用の宿泊プラン
キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーパールームコネクティング【3~6名用】】