楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-03 12:51:37

少し大きめのベッドの上に1人用のベッドがありました。
上のベッドにはシーツもかけられておらず、自分でかけるようになっていました。
敷にはゴミがいっぱい、掛けには髪の毛がいっぱいついていてとても寝れませんでした。
娘と2人で泊まりましたが下のベッドで2人で寝ました。
風呂のシャワーカーテンもカビ臭かったです。
朝食はバイキングで品数も多く嬉しかったですがスタッフの方の挨拶が元気が良すぎて朝からは少しキツかったです。
朝だけ少しテンションを下げてもらえたら、と思います。
フロントにいるカンカンという犬のロボットが可愛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
スーパーホテル横浜・関内 2022-10-06 20:32:33

いつもスーパーホテル横浜・関内をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はご移動でお疲れの中、清掃に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックの徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。

また、朝食についての貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
不快な思いをさせてしまった中、「品数も多く嬉しかった」とお褒めの声も頂き、大変嬉しく存じます。

最後になりますが、このような率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。
またいつか再訪がかなった暁には、私どもの成長した姿をお目にかけられるよう精進してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF期間限定セールプラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【お部屋タイプリクエスト不可です】】