楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-22 23:33:34

普段あまり気にならないけど今回ばかりは書き込みます。まずエアコンが臭くて気持ち悪くなる。温度をいくら下げても変わらず!あとトイレの配管と壁のつなぎ目からカナブン?が出てきた。気持ち悪くて次は何が出てくるか寝てる間ずっと不安でした。ちなみに以前宿泊した違うスーパーホテルもエアコンが臭かったので、カード方式ではないスーパーホテルは外出中もエアコンつけっぱなしだからかな?とりあえずエアコン清掃してください。フロントの方の応対は素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スーパーホテル横浜・関内 2023-08-23 21:09:10

この度は数あるホテルの中よりスーパーホテル横浜・関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、今回はお仕事でお疲れの中、エアコンとユニットバスに関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。

安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
エアコンのメンテナンス及び清掃見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。

至らない点が多々あったなか、フロントの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】楽天スーパーポイント20倍プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【お部屋タイプリクエスト不可です】】