楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.36
  • 食事4.45

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hauntingさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

hauntingさん [40代/男性] 2023-12-23 08:42:27

スタッフさんは対応が良くて親切で良かったです。
改善して欲しい点は部屋に空気清浄機があって助かるのですが、フィルター掃除ランプが点灯したまま、加湿の水が貯まるところにピンク汚れがあったりと、手入れがされていない様子でした。
冬場は加湿器があるのはうれしいですが、清潔感があると、さらに良かったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
スーパーホテル横浜・関内 2023-12-29 19:56:47

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回はご移動でお疲れの中、清掃に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
年末ご多忙の折ではございますが、どうぞご自愛ください。

スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】楽天スーパーポイント20倍プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストラルーム【ダブルベッド+デスク】】
hauntingさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ