楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.45

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハンサム24さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

ハンサム24さん [40代/男性] 2023-12-29 13:07:24

仕事で10連泊しました。部屋は割ときれいでしたが、ユニットバスはおしっこ臭く、シャワーカーテンと排水口は黄ばみが酷かったです。掃除が行き届いてたらとても良いホテルです。備え付けの枕は最高でした。朝食もおいしかったです。立地も良く観光には最高です。観光ということで隣の部屋の人が深夜まで騒いでいることもあり、なかなかうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
スーパーホテル横浜・関内 2024-01-04 19:28:38

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お仕事で当館に長期間ご連泊いただきましてありがとうございます。
当館自慢の無料朝食もお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。
毎朝、オーブンで焼き上げる焼き立てパンや、ご連泊でも飽きの来ない数種類の日替わりのおかず、オーガニック野菜のサラダなどお召し上がりいただけます。
しかしながら、ユニットバス内の臭いや黄ばみに関しまして、ご滞在中大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回はお仕事でお疲れの中、清掃に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。


スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前のご予約におすすめ!☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストラルーム【ダブルベッド+デスク】】
ハンサム24さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ