楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
総合5
ファミリーですが、子供が大きいので大人4人と同じサイズなのでやはり狭いと感じます。セミダブルが120幅なので仕方がないかなと。ロフトはおそらく前かその前に止まった方がロフトを使用せずにチェックアウトをしたのでしょう。マットレスと壁の隙間からティッシュを丸めたものが出てきました。使用してないと思って清掃する方が気が付かなかったのでしょう。そういうことをするお客様がいるとホテル側は大変ですよ。あんな隙間にいらん物を詰めるとは思いませんから。インスペクション業務頑張れ。また、匂いは上に上るので、喫煙所からたばこのにおいがエレベーターの中まで来ているように感じました。でもフロントの方や朝食バイキング担当の皆さんの接客が素晴らしく、またウエルカムバーも以前はなかったと思いますが、必要十分でした。狭いのは仕方がなく、他のスーパーホテルにはあった温泉が無いのが残念ではありますが、場所も良く値段も安くて、何より接客を一生懸命笑顔でしようとしているホテルに悪い点数は付けられません。隣接している空き地にホテルができるようですが、頑張ってほしいと思います。関内に行くならまた泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル横浜・関内をお選びいただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。楽しいご旅行に水を差すことになり、さぞご不快な思いをされたことと存じます。重ねて心よりお詫び申し上げます。今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。また部屋の広さに関しましては、設備上、早急な変更は出来かねますが、リニューアルや改修の際にはぜひ参考にさせていただきます。至らない点もあった中、スタッフの接客につきましては、身に余るご評価を頂けまして、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。また当館自慢のウェルカムバーをご利用いただきましてありがとうございます。昨年の7月から当館でもウェルカムバーを始め、大変ご好評を頂いております。ぜひ色々な組み合わせをお試しいただき、一日の疲れが和らぐような楽しい時間をお過ごしいただけると幸いでございます。この度は私共の不手際により多大なるご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、「頑張ってほしい」という励ましのお言葉をお送りいただき、寛容なお心に感謝申し上げます。頂戴しました数々のお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見いただき誠にありがとうございました。寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。お客様に再びお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。スーパーホテル横浜・関内 支配人
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
ファミリーですが、子供が大きいので大人4人と同じサイズなのでやはり狭いと感じます。セミダブルが120幅なので仕方がないかなと。ロフトはおそらく前かその前に止まった方がロフトを使用せずにチェックアウトをしたのでしょう。マットレスと壁の隙間からティッシュを丸めたものが出てきました。使用してないと思って清掃する方が気が付かなかったのでしょう。そういうことをするお客様がいるとホテル側は大変ですよ。あんな隙間にいらん物を詰めるとは思いませんから。インスペクション業務頑張れ。また、匂いは上に上るので、喫煙所からたばこのにおいがエレベーターの中まで来ているように感じました。でもフロントの方や朝食バイキング担当の皆さんの接客が素晴らしく、またウエルカムバーも以前はなかったと思いますが、必要十分でした。狭いのは仕方がなく、他のスーパーホテルにはあった温泉が無いのが残念ではありますが、場所も良く値段も安くて、何より接客を一生懸命笑顔でしようとしているホテルに悪い点数は付けられません。隣接している空き地にホテルができるようですが、頑張ってほしいと思います。関内に行くならまた泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル横浜・関内をお選びいただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
楽しいご旅行に水を差すことになり、さぞご不快な思いをされたことと存じます。重ねて心よりお詫び申し上げます。今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
また部屋の広さに関しましては、設備上、早急な変更は出来かねますが、リニューアルや改修の際にはぜひ参考にさせていただきます。
至らない点もあった中、スタッフの接客につきましては、身に余るご評価を頂けまして、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
また当館自慢のウェルカムバーをご利用いただきましてありがとうございます。昨年の7月から当館でもウェルカムバーを始め、大変ご好評を頂いております。ぜひ色々な組み合わせをお試しいただき、一日の疲れが和らぐような楽しい時間をお過ごしいただけると幸いでございます。
この度は私共の不手際により多大なるご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、「頑張ってほしい」という励ましのお言葉をお送りいただき、寛容なお心に感謝申し上げます。
頂戴しました数々のお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見いただき誠にありがとうございました。
寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。
お客様に再びお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル横浜・関内 支配人