楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
総合3
仕事のため、連泊で利用させていただきました。近くにコンビニ、AEONバスケット?があり、とても便利でした。フロントの対応も丁寧でよかったです。ただ、自分が止まった部屋だけなのかもしれませんが、とても電波が悪く、wifiを繋いでも電波が弱くて繋がらない、ということが多くあったので、そこは困りました。また、朝食バイキング付きなのは大変嬉しく?ありがたいのですが、連泊なので毎日ほぼ同じメニューなのは辛かったです。変わってメインが1品とポテサラかマカロニサラダ……。パンに合わせてのものが多いため、海苔とか漬物とかでいいので、ご飯に合うお供みたいなのが欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。お客様のおっしゃるとおり、当館は周辺にコンビニやスーパーがあり、ちょっとしたお買い物には便利であるかと存じます。またお仕事のため連泊でお越しの中、お客様に我慢を強いてしまったこと、とても心苦しく存じます。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただいたWiFiの繋がりにくさに関しましては、早急に対応させていただき、今後も日々の確認を徹底、お部屋の点検に努めてまいります。ご朝食につきましては、お召し上がりいただいたのにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。日替わりのメニューもございますが、フードロスの観点から、なくなり次第終了している場合があり、ご期待に添えず、私共も心苦しい限りでございます。お早めのお時間でしたら比較的メニューも揃っておりますので、次回お越しの際の目安にしていただければ幸いでございます。海苔や漬物などに関しましてはご用意はありましたが、わかりにくい表示だったかと存じます。お客様からいただきましたご意見を元に、皆様に更にご満足いただけるよう改善に向けて取り組んでまいります。お気づきの点をお伝え頂き、誠にありがとうございます。至らない点も多くあった中、フロントの対応に関しまして寛大なお言葉をいただきまして、心救われる思いでございます。今後より一層快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。スーパーホテル横浜・関内 支配人
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
仕事のため、連泊で利用させていただきました。近くにコンビニ、AEONバスケット?があり、とても便利でした。
フロントの対応も丁寧でよかったです。
ただ、自分が止まった部屋だけなのかもしれませんが、とても電波が悪く、wifiを繋いでも電波が弱くて繋がらない、ということが多くあったので、そこは困りました。
また、朝食バイキング付きなのは大変嬉しく?ありがたいのですが、連泊なので毎日ほぼ同じメニューなのは辛かったです。変わってメインが1品とポテサラかマカロニサラダ……。
パンに合わせてのものが多いため、海苔とか漬物とかでいいので、ご飯に合うお供みたいなのが欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様のおっしゃるとおり、当館は周辺にコンビニやスーパーがあり、ちょっとしたお買い物には便利であるかと存じます。
またお仕事のため連泊でお越しの中、お客様に我慢を強いてしまったこと、とても心苦しく存じます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただいたWiFiの繋がりにくさに関しましては、早急に対応させていただき、今後も日々の確認を徹底、お部屋の点検に努めてまいります。
ご朝食につきましては、お召し上がりいただいたのにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
日替わりのメニューもございますが、フードロスの観点から、なくなり次第終了している場合があり、ご期待に添えず、私共も心苦しい限りでございます。お早めのお時間でしたら比較的メニューも揃っておりますので、次回お越しの際の目安にしていただければ幸いでございます。海苔や漬物などに関しましてはご用意はありましたが、わかりにくい表示だったかと存じます。
お客様からいただきましたご意見を元に、皆様に更にご満足いただけるよう改善に向けて取り組んでまいります。お気づきの点をお伝え頂き、誠にありがとうございます。
至らない点も多くあった中、フロントの対応に関しまして寛大なお言葉をいただきまして、心救われる思いでございます。
今後より一層快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。
スーパーホテル横浜・関内 支配人